So-net無料ブログ作成
しゃべくり ブログトップ

しゃべくり 芦田愛菜 鈴木梨央 明日ママがいないの騒動を衝撃暴露!?動画 画像 [しゃべくり]

スポンサーリンク






しゃべくり 芦田愛菜 鈴木梨央 会いたい人とは一体誰!?動画 画像



しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話 合体SP
2014年2月17日(月) 21時00分~22時54分



しゃべくり007の内容は

芦田愛菜&鈴木梨央の「会いたい人007」
芦田愛菜&鈴木梨央が登場! トークでは、歌を歌うことが好きだという鈴木が、
絢香の「三日月」をスタジオで披露する。
コーナーは「会いたい人007」。ゲストの“会いたい人”は、来てくれているのか?




といった内容です。





芦田愛菜&鈴木梨央といえば
今主演されている「明日、ママがいない」で活躍中ですね。




芦田愛菜はドラマの中では
ポストというあだ名で演じています。



Unknown-3.jpeg


このポストというあだ名は芦田愛菜ちゃん演じる役の女の子が
コガモの家という施設で暮らしており、その施設ではあだ名で皆のことを
呼んでいます。



「ポスト」は赤ちゃんポストのこと、
生まれてまもなく赤ちゃんポストに捨てられていたのであだ名がポスト
になったのです。



同じく鈴木理央ちゃん。

Unknown-4.jpeg

この子のあだ名は「ドンキ」。
母親が灰皿で彼氏を殴り、引き取り手がいないためコガモの家にきました。


鈍器がドンキにかわってあだ名になりました。


その他にも

パチンコ中毒の母親を持つ子で「パチ」や
ロッカーに捨てられていたので「ロッカー」といった
ちょっと悲しいあだ名で話題になっているのがこの「明日、ママがいない」です。



スポンサーリンク











スポンサーもつかなくなってドラマの打ち切りの話など
深く掘り下げることが出来るのでしょうか??



コーナーは
芦田愛菜&鈴木梨央の「会いたい人007」なので
そのトークの中に今回の騒動に関して盛り込んで
ほしいですね。




実際の芦田愛菜&鈴木梨央の会いたい人に関しては
番組放送後に追記します。





でわ。


しゃべくり 芦田愛菜 鈴木梨央 明日ママがいないの騒動を衝撃暴露!?動画 画像





スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
しゃべくり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。