So-net無料ブログ作成
行列ができる法律相談所 ブログトップ

行列ができる法律相談所 橋本環奈が会いたい芸人とは一体誰!? [行列ができる法律相談所]

スポンサーリンク






行列ができる法律相談所 橋本環奈が会いたい芸人とは一体誰!?



行列のできる法律相談所話題の天使すぎるアイドル橋本環奈バラエティ初登場!!
2014年2月16日(日) 21時00分~21時54分





今夜の行列ではついに
ネットを中心で騒がれている福岡県の
アイドル橋本環奈(はしもとかんな)ちゃんが登場。




番組の内容は



●わがまま叶えます「渡邊裕太」
父親である渡邊徹は30年前にドラマでの共演で
当時アイドルだった榊原郁恵と結婚。


息子である渡邊裕太もアイドルグループのメンバーに会いたいらしい。




●わがまま叶えます「石井一久」

日米通算182勝した、元プロやキュ選手の石井一久選手。
そのわがままとはロサンゼルス・ドジャース時代に毎週食べていた
ものをもう一度食べたいというもの。

今回は、イタリアンの巨匠が石井を満足させる料理に挑戦!



●わがまま叶えます「橋本環奈」
ネット上の写真が可愛すぎると話題をよんだ
「橋本環奈」ちゃん。
その天使すぎるアイドルが会いたいのは女子中学生
が選ぶ芸人ナンバーワン!!!





注目なのは、やはり橋本環奈ちゃんですね。

Unknown-2.jpeg

Unknown-3.jpeg

Unknown-4.jpeg

 

(はしもと かんな、1999年2月3日)

アイドル・グループRev. from DVLの一員。



福岡県出身
アクティブハカタ所属




福岡県のアイドル・グループRev. from DVLの一員
としても活動しており、2013年11月2日から4日にかけて
東京都でイベントやライブを行っていた。




2013年11月、イベントで踊っている写真が2ちゃんねるや
Twitterなどで広まったことをきっかけに注目を集め、
大ブレイク!!!




そして今回が初のバラエティ番組出演です。
初めてのバラエティが行列ができる法律相談所って
かなり豪華ですね。



橋本環奈ちゃんレベルになると選びたい放題だったのかな。
でも良いチョイスだと思います。




スポンサーリンク















そして
今回の企画は
あなたのわがまま叶えます。




そして橋本環奈ちゃんが会いたいのは





女子中学生が選ぶ芸人NO1




一体だれなんでしょ!????



一応予想で調べてみました。




ネット上ではこんな人が最有力で
あがっていました。



もしかしてだけど〜♫
もしかしてだけど〜


でおなじみ






そうどぶろっくです。



Unknown-5.jpeg



浅井企画所属のお笑いコンビ。


森 慎太郎(もり しんたろう1978年10月7日 )
主にツッコミ担当。一般的な顔の方。


江口 直人(えぐち なおと、1978年4月4日 )
主にボケ担当。坊主の方。


のコンビで歌ネタが得意。




うーん可能性はかなりありますね。


もしかしてだけど〜
の曲に合わせて橋本環奈ちゃんの
ことをネタに歌っていそうです。




間違いないですね。
どぶろっくです。



そんな橋本環奈ちゃんは将来は
世界にチャレンジしたいんですって。



今の活躍ぶりならどこでも
挑戦する機会はありそうですね。



頑張ってください!!!!!





今夜の
行列のできる法律相談所は
2014年2月16日(日) 21時00分~21時54分放送



行列ができる法律相談所 橋本環奈が会いたい芸人とは一体誰!?




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
行列ができる法律相談所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。