So-net無料ブログ作成
羽生結弦 ブログトップ

羽生結弦 おねえ? 彼女は?? 今井遥って? クリケットって!? 部屋!?プーさん? 高校は!? [羽生結弦]

スポンサーリンク






羽生結弦 おねえ?彼女は?? 今井遥って? クリケットに住んでる!?




羽生結弦選手がやってくれました!!!


男子シングルショートプログラムでANA羽生結弦(19)が
完璧な演技を披露し、公認大会では初めての100点超えとなる101・45点
をたたき出し金メダルに王手をかけています。




世界選手権3連覇中のパトリック・チャン(23)が
97・52点で2位。


高橋大輔(27)も86・40点でメダル射程圏の4位に位置しています。



そこで、羽生結弦選手について調べてみました。



羽生結弦
(はにゅう ゆづる、1994年12月7日)


images-1.jpeg



宮城県仙台市泉区出身。
仙台市立七北田小学校、仙台市立七北田中学校、東北高等学校を経て、
早稲田大学人間科学部人間情報科学科在学中の選手です。




この結弦 (ゆづる)という名前は
父親が「弓の弦を結ぶように凛とした生き方をして欲しい」と命名。




趣味は音楽鑑賞とテレビゲームで好きな野球チームは広島カープなんですって。




そして尊敬する選手は


エフゲニー・プルシェンコ

アレクセイ・ヤグディン

ジョニー・ウィアー

荒川静香選手だそうです。




さて、

気になる彼女はいるのでしょうか??



お調べしました。



スポンサーリンク












羽生結弦 彼女は??




羽生結弦で彼女と検索してみると、
今井遥選手と何かあったようですね。


今井遥


Unknown-1.jpeg


今井遥って誰??って方に調べてみました。



今井 遥(いまい はるか、1993年8月31日)


日本スケート連盟特別強化選手。

東京都武蔵村山市出身。現在は大東文化大学外国語学部英語学科在学中らしいです。
2013年ー2014年のシーズンでは
日本スケート連盟フィギュアスケート特別強化選手へ昇格。




シーズン初戦のネペラメモリアルで優勝。
四大陸選手権では自己ベストを更新し4位に入る実力者なんですね。




将来のオリンピック選手候補の一人です。




さてそんな今井遥さんと、羽生結弦選手は本当に
恋人同士なのか??
気になりますね。




色々お調べしていたのですが、
ただ単に今井遥との熱愛は仲が良いってだけで
噂になったようです。




羽生選手ともなると親しい選手間でもおもしろがって
ついつい熱愛報道みたいな話題になりがちなんでしょうね。




そして、
カナダのトロントに彼女がいるとの噂もありました。
なぜトロントかというと、




カナダの名門フィギュアスケートクラブ、
トロント・クリケット・スケーティング&カーリングクラブ
クリケットクラブ)というところで練習していました。




なのでカナダに彼女がいるっていう
噂が出てくるのでしょうね。




羽生結弦は週6で練習を行っていたみたいですね。
そんな羽生選手に彼女が本当にいるのでしょうか??




実際調べたところ
今のところ、噂はあるのですが、
彼女はいないみたいですね。




試合一筋で金メダルを目指しているなんて
立派ですね。






羽生結弦 部屋ってなに??



先日テレビのドキュメントで
映し出された羽生結弦選手の部屋が大変だったのです。



なんと、たくさんのプーさんのむいぐるみに
囲われていたのです。




Unknown-1.jpeg



なんでこんなたくさんのプーさんが
いるのかというと、
プーさんをみると落ちつくんだそうです。




こんなに部屋にある理由はもう一つあります。
演技が終わるとプーさん好きな羽生選手のために
皆さんプーさんのぬいぐるみを渡します。



ほら
Unknown-1.jpeg






こんな感じで
images.jpeg





そしてこうやって頂いたぬいぐるみを
部屋に大事に飾っておくのですね。



いつのまにか部屋にパンパンに人形が!!って状態になってしまうんです。



そして
おねえっていう疑問がありますが、

これはおそらく羽生選手の喜びかたや前述したとおり
ぬいぐるみから視聴者が勝手に想像したことでしょう。


ネットで知る限りそんな事実は一切ございません。
彼の仕草や、表情や衣装や趣味がそうさせているようです。


なので羽生結弦選手はおねえではありませんし、おかまでもありませんよ。






最後に羽生選手の

動画です。







羽生結弦 彼女は?? 今井遥って? クリケットって!? 部屋!?プーさん? 高校は!?




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
羽生結弦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。