So-net無料ブログ作成
とんねるずみなさんのおかげでした ブログトップ

とんねるず トレンディエンジェル 斉藤 誰!?爆笑ネタ動画有り GHSって?? [とんねるずみなさんのおかげでした]

スポンサーリンク






とんねるずみなさんのおかげでした トレンディエンジェル 斉藤 誰!?爆笑ネタ有りGHSって??



とんねるずのみなさんのおかげでした
2014年2月13日(木) 21時00分~21時54分


2月13日のとんねるずのみなさんのおかげでしたでは
遂にトレンディエンジェルが喫茶距離感に登場します。



image.jpeg



よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のお笑いコンビ


同期にはあの人気お笑い芸人がたくさんいる
東京10期生。


はんにゃ、フルーツポンチ、オリエンタルラジオなど。




斉藤 司(さいとう つかさ、1979年2月15日(34歳) - )
立ち位置は右でボケ担当


右側の人ですね。


須藤 敬志(すどう たかし、1986年1月30日(28歳) - )
立ち位置は左でツッコミ担当

左側の人ですね。




スポンサーリンク










ではこの人たち一体誰よ??って方に
ネタをまずはご覧ください。











ごらんの通り美声ではげてます。


この方がトレンディエンジェル 斉藤さんなのです。



ジャングルポケットの斉藤と区別するために
GHSという異名もありますね。




がっつりはげている斉藤という意味だそうです。




また、かなりの嵐好きでも評判でジャニーズに入りたくて
履歴書を送った経歴もあります。


メンバーの中では二宮和也が好きなんだそうです。




トレンディエンジェルにはこのとんねるずのみなさんのおかげでした
でぜひ爪痕を残してほしいですね。



かなり面白いのでうまくとんねるず、設楽と絡んでほしいです。



ウドちゃんがちょっと邪魔かなって印象ですね。



キャイーーンレベルはもうこの手の企画には参加して
ほしくないですね。



若手には頑張って目立ってはまってほしいですね。







では。






とんねるず トレンディエンジェル 斉藤 誰!?爆笑ネタ動画有り GHSって??





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
とんねるずみなさんのおかげでした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。