So-net無料ブログ作成
検索選択
陣内智則 ブログトップ

ダウンタウンDX 陣内智則 松村未央 二股騒動を暴露!? 小林真由との関係とは!? [陣内智則]

スポンサーリンク






ダウンタウンDX 陣内智則 松村未央 二股騒動を暴露!? 小林真由との関係とは!?



★ダウンタウンDX★高橋英樹も失笑!陣内智則が例の報道に必死の釈明★
2014年2月13日(木) 22時00分~23時00分放送



2月13日(木)22時00分〜23時00放送のダウンタウンDXでは
あの渦中にいる陣内智則さんが出演しますね。




そして陣内智則さんといえば、
ご存知、先月1月24日に二股騒動が報道されました。




番組内ではその二股騒動だけではなくて
その前妻の藤原紀香さんとの離婚のことをいじられています。



images.jpeg


陣内「数年前に離婚したんや」


松本「えーーーーーーーー!!」



みたいな定番のやつですね。






二股騒動について



先月に二股騒動が発覚した陣内智則さん。


その兼について再度詳しくお伝えします。



スポンサーリンク












まず陣内さんはフジテレビアナウンサー松村未央さんと
お付き合いしています。


Unknown-1.jpeg



まつむら みお、1986年6月29日

A型 

慶応義塾大学卒

『すぽると!』
『FNNスーパーニュース
『うまズキッ!』

など、人気番組にレギュラー出演中です。


ミオパンの相性で定着してますが、
これまでいたって地味目な印象しかなかったのですが、
今回のこのニュースで名は少しはあげたんじゃないでしょうか??



そして問題の二股相手、
小林真由さんはこんな方。

Unknown-1.jpeg


こばやし まゆ、1990年3月7日
日本の女性ファッションモデル、タレントさんです。

東京都出身。青山学院大学卒業。


こちらも高学歴な女性ですね。



「JJ」や「non-no」、ヘアカタログ等の読者モデル出身で、
現在はファッション誌「Ray」の専属読者モデルや朝の情報番組「ZIP!」
(日本テレビ)のリポーターを務めています。



これといって代表作はないみたいなので
今回のこの報道はこの小林真由さんにとっては
吉と出たかもしれませんね。




きっと検索されただろうし、
うまく売名とまではいかないだろうけど
話題になれたのはいいんではないでしょうか?









ダウンタウンDXは
2014年2月13日(木) 22時00分~23時00分放送




ダウンタウンDX 陣内智則 松村未央 二股騒動を暴露!? 小林真由との関係とは!?



スポンサーリンク





陣内智則 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。