So-net無料ブログ作成
検索選択
渡部暁斗 ブログトップ

渡部暁斗 彼女は? 兄弟は? 村上信五似のイケメン選手が銀メダル獲得!! [渡部暁斗]

スポンサーリンク






渡部暁斗 彼女は? 村上信五似のイケメン選手が銀メダル獲得!!




渡部暁斗(わたべあきと)選手がやってくれました。
ノルディック複合でソチオリンピック3人目のメダル獲得です。



渡部暁斗選手は北野建設所属のノルディック複合選手です。


Unknown-1.jpeg



長野白馬村出身の 1988年5月26日生まれ 26歳



鶏のオリンピックに出場し、
その後、早稲田大学に進学




2010年にはバンクーバーオリンピックにも出ましたね。




オリンピックは今回で3回目。

金メダル候補の一人がまたやってくれました。




2013年のワールドカップ ノルウェー大会では
弟の善斗と一緒に表彰台へ上りました。












そして超イケメンなんですね。



スポンサーリンク













ほら

Unknown-2.jpeg



ジャニーズの村上信吾に似ているともっぱらの
噂ですが、本当にそっくりですね。


Unknown-2.jpeg




そして気になる彼女はいるんでしょうか??


調べてみましたが、
詳しい情報はありませんでした。




しかしながら今回のこのオリンピックの
影響でマスコミの網がかかることは間違いないですね。




なんたってかっこいいですから。


そして
兄弟は??との質問が多いのですが、


弟(善斗)さんがいらっしゃいますね。



この弟さんもスキーのノルディック複合を
やっています。



兄弟そろって活躍している選手は多いですが、
渡部兄弟も頑張ってるんですね。



荻原兄弟みたいです。




そして今回のソチオリンピックは男性陣が頑張っていますので
ぜひフィギュアでは女性陣の奮闘に期待が高まりますね。


渡部暁斗選手本当におめでとうございます。



渡部暁斗 彼女は? 兄弟は? 村上信五似のイケメン選手が銀メダル獲得!!






スポンサーリンク












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
渡部暁斗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。