So-net無料ブログ作成
平野歩夢 ブログトップ

平野歩夢(ひらのあゆむ) 彼女は? 高校は? 兄弟 父親は? 板はスポンサーはどこ? [平野歩夢]

スポンサーリンク






平野歩夢 彼女は? 高校は? 兄弟 父親は? 板はどこ?



スノーボードハーフパイプ代表
ソチオリンピックではメダル獲得の可能性が十分にある選手です。



Unknown-1.jpeg




ご覧のとおりのイケメンですね。


そんな平野歩夢(ひらのあゆむ)選手はまだ15歳という若さで
日本のスノーボード界をひっぱっています。




氏名:平野歩夢 (ひらのあゆむ)
生年月日:1998/11/29  15歳 
出身地:新潟県村上市
所属:バートン
身長:160センチ



4歳のころから兄、英樹(えいじゅ)とスノーボードを始め、
山形県のスキー場で練習をかさねました。



小学4年生であのBURTON(バートン)とスポンサー契約を
結びます。


小学6年生の時BURTON US OPEN 2011で優勝。
翌年BURTON US OPEN 2012ジュニアジャムでは史上最高得点を出して連覇!!
さらに8月のBURTON HIGH FIVES 2012では現役日本ナショナルチームやバンクーバー五輪
銅メダリストが出場する中、13歳にして優勝!!!




これはすごいことですね。


さらにさらに1月にアメリカで開催されたX Gamesでショーン・ホワイトに
次いで準優勝しました。



今スノボ大国アメリカではショーンホワイトの唯一脅かす
存在として知られています。













平野選手といえばハーフパイプの技を繰り出すその高さに注目していただきたいです。
アメリカのメディアではメダル確実と期待されています。




そんな平野歩夢さんには彼女っているのでしょうか??



お調べしました。




、、、、が片っ端から調べましたがネット上ではそんな情報が
ありませんでした。



このくらいかっこ良くでイケメン選手なのでいない訳ないのですが、
おそらくこのソチオリンピック次第で、各メディアに取り上げられるんじゃないでしょうか??



こんな彼氏ほしいですもんね。



スポンサーリンク













そして

平野歩夢選手の兄弟 父親は?



兄弟は平野英樹(えいじゅ)選手がいますね。
もちろんスノーボーダーです。


Unknown-1.jpeg


平野歩夢選手は、もともとこのお兄さんの影響で
スノーボードを始めました。



平野英樹(えいじゅ)選手も海外の大会で入賞するほどの
実力の持ち主です。



兄弟揃ってのオリンピックが待ち遠しいですね。



1995年7月23日生まれの18歳で
3つ上のようです。




そしてご両親についてですが、
アスリートではないらしいですね。



ただ、平野選手の為に練習場まで片道40分かけて
送っていったり、お母さんにいたっては
栄養を考えてお弁当を作っているやさしい協力的なご両親です。






平野歩夢選手の高校は??




平野歩夢選手は現在
村上第一中学校に通う中学生です。


皆さん15歳ということで高校生かと思われた感じですね。
ただ、受験が終わったと報告があったそうなので4月から高校生になるんですね。



板はスポンサーはもちろん
BURTON(バートン)customです。

歩夢選手のメダルに期待ですね。



そして銀メダルをとった時の演技がこちら





平野歩夢(ひらのあゆむ) 彼女は? 高校は? 兄弟 父親は? 板はスポンサーはどこ?


スポンサーリンク










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
平野歩夢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。