So-net無料ブログ作成
イッテQ ブログトップ

白石阿島ちゃん イッテQ 父親は? 腹筋って? 身長は?? 可愛いけど一体誰? 動画有り [イッテQ]

スポンサーリンク






白石阿島ちゃん イッテQ 父親は? 腹筋って? 身長は?? 可愛いけど一体誰?




世界の果てまでイッテQ!
2014年2月9日(日) 19時58分~20時54分放送では



●珍獣ハンターイモトワールドツアーinアメリカ~
●森三中の温泉同好会~アメリカ最先端ツアー!!~
の2本立てでお送りします。



そんな中で今回
イモトのワールドツアーinアメリカでは
天才ロッククライマーの白石阿島(しらいし あしま)さんに注目です。





images.jpeg



2013年に開催されたボルタリングの全米
選手権で4連覇を達成したフリークライミングの天才少女です。


2001年生まれ、ニューヨーク在住の女性(日本、アメリカ国籍)
6歳からクライミングを始めたそうですね。



白石阿島ちゃんを検索していると
父親、腹筋 身長なんてキーワードが出てきます。



これは一体どういったことなのでしょう。






白石阿島ちゃんの父親はどんな人??





残念ながら、ネットでの検索では父親に関しての情報は
まだないみたいです。



おそらくここまで優秀なロッククライマーを育てた子の父親って
どんな方なの??
って感じで検索される方が多い様ですね。


スポンサーリンク













腹筋って? 身長は??








身長はというと
身長154センチが2013年1月の情報ですから
今ではもっと高いのでしょう。



残念ながら白石阿島ちゃんに関してはまだまだ
情報が不足しているようですね。




今回のイッテQで出てきますので
ぜひ詳細を確認したいと思います。


最後に動画です。






白石阿島ちゃん イッテQ 父親は? 腹筋って? 身長は?? 可愛いけど一体誰? 動画有り


スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
イッテQ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。