So-net無料ブログ作成
ロストデイズ ブログトップ

ロストデイズ 6話 ネタバレ あらすじ 感想 予告 5日目の夜〜6日目の朝 [ロストデイズ]

スポンサーリンク






ロストデイズ 6話 ネタバレ あらすじ 感想 予告 5日目の夜〜6日目の朝





ロストデイズ 6話
2014年2月15日(土) 23時10分~23時55分



かなり話題を呼んでいるドラマに
なりつつありますね。




キャスト陣も今後期待の若手を
どんどん積極的に演じてますから盛り上がるんですかね。





数年後に月9の主役で活躍していて
あの時ロストデイズに出ていた子みたいな感じになっていたら
嬉しいですね。




では


ロストデイズ 6話 ネタバレ あらすじ




篠裕太(瀬戸康史)ら6人が卒業旅行で桜田美希(石橋杏奈)の別荘に来て5日目の夜。




予定通り東京へ帰ろうとした6人だが、
リビングのカゴに置いていたはずのレンタカーの鍵がなくなっており、
探しても見つからない。




やむを得ず予備のキーが届く二日後まで別荘に滞在することになる。
そんななか、バイトをしているキャバクラのことが気になり
、一人困った表情の佐々木梨花(トリンドル玲奈)。





高野ナツ(吉沢亮)は桜田亘(桐山漣)から、
「美希の前から消えろ」と言われたことを篠に相談し、
車のキーを隠したのは亘に違いない、と話す。




そこに笛木茉奈(小島藤子)が現れ、「亘さんがそんなことするわけない」
と亘をかばう。一方梨花は美希に、鍵紛失は立花五月(三吉彩花)が
怪しいという自分の考えを話す。五月をかばう発言をする美希に、苛立ちを感じる梨花。





それぞれが疑心暗鬼にかられるなか、6日目の朝を迎える。
全員で美希の作った朝食を食べるが、梨花とナツは浮かない顔。
梨花はバイト先から続々と届く、出勤を求める旨のメールを見て、
美希にどうしても帰りたいと相談する。





茉奈は自分の不安を確かめるために亘の部屋へ行くが、
ドアを開けてもらえない。そこへ美希が来て声をかけると、
ドアを開いて顔を出す亘。




梨花を近くの駅まで送ってほしい、という美希の頼みごとを了承する。
その様子をそばで見つめる茉奈。
一足先に帰る梨花を5人で見送り、
女子3人が散歩に出かけたところで、
篠とナツはレンタカーの鍵を見つけるため亘の部屋へ向かうが・・・。



スポンサーリンク












と言った内容です。


今回はナツ役の吉沢亮くんにスポットを
あてました。


Unknown-1.jpeg



(よしざわ りょう、1994年2月1日 )

所属はアミューズなんですね。


なんか仮面ライダー顔だなと思っていたら
本当に仮面ライダーフォーゼに出演していたとは。




なんと兄弟は4人いるらしいです。
しかも全員男だって。
次男です。



特技は剣道で、関東大会優秀選手に選ばれたこともあるみたいですよ。




有名どころのドラマや映画は今のところ
ないみたいですね。



カノジョは嘘を愛しすぎてるくらいですね。



ロストデイズ 第6話は
2014年2月15日(土) 23時10分~23時55分放送です。



ロストデイズ 6話 ネタバレ あらすじ 感想 予告 5日目の夜〜6日目の朝



スポンサーリンク




ロストデイズ 5話 ネタバレ あらすじ 感想 予告 4日目の夜〜5日目の朝 [ロストデイズ]

スポンサーリンク






ロストデイズ 5話 ネタバレ あらすじ 感想 予告 4日目の夜〜5日目の朝




ロストデイズ 5話
2014年2月8日(土) 23時25分~24時10分




なんだかなんだで大人気の土曜ドラマです。
視聴率も6.2%とこの時間帯にしては
奮闘しているんじゃないでしょうか。



瀬戸君やトリンドルちゃんなど最近注目の若手
をとりいれているからなんでしょうね。



ただもっと、ビックネームを
いれると良かったのにって感じがしてしまいます。



ロストデイズ 5話 ネタバレ あらすじです。






篠裕太(瀬戸康史)ら6人が卒業旅行で桜田美希(石橋杏奈)の
別荘に来て4日目の夜。




立花五月(三吉彩花)によって、
佐々木梨花(トリンドル玲奈)と高野ナツ(吉沢亮)の浮気の証拠が暴露され、
あまりのショックで部屋にこもった美希。





しかし笛木茉奈(小島藤子)が様子を見に行くと部屋から消えていて、
篠、ナツ、桜田亘(桐山漣)が探しに行く。





その途中、狩猟小屋へ入ったナツは何者かに閉じ込められてしまう。





梨花、茉奈、五月が別荘で美希と3人の帰りを待ちわびていると、
亘が美希を背負って帰ってくる。足をくじいた美希を優しくいたわる亘。
同時に帰ってきた篠は、亘が美希を見つけた時に異常なほど感情を露わにしていた様子を思い出す。






一方、携帯電話を別荘に置いたままのナツと連絡が取れない。
篠がナツを心配して探しに出かけようとしたところ、亘が「俺が行くから」と言う。
「二手に分かれた方が」と篠が言いかけると、
亘は「いいって!」と強い調子で篠の申し出を突っぱねる。






そして5日目の朝を迎える。
ナツも亘も戻って来ない状況に、いよいよ篠は自分で探しに行くことを決める。その様子を見た茉奈は、何かを感じて亘に電話をかける。





別荘の外を歩く篠に茉奈が合流し、2人はある分かれ道にナツの手袋が落ちているのを見つけるが・・・。





いよいよおもしろくなってきましたね。



そして桜田美希役を演じている石橋杏奈に注目してみました。


Unknown-1.jpeg



1992年7月12日生まれ


福岡県出身

163センチ

事務所はホリプロ

2006年のホリプロスカウトキャラバンで
4万人の応募から見事1位に輝いて
女優の道を歩いています。





そしてネット上では
とんねるずの石橋貴明の娘か??



Unknown-1.jpeg







そういった声もありますが、
これは完全にないようです。




石橋さんと鈴木保奈美さんとの娘さんと
元嫁さんとの娘さんの名前が全然違いますからね。





ロストデイズ 5話
2014年2月8日(土) 23時25分~24時10分




ロストデイズ 5話 ネタバレ あらすじ 感想 予告 4日目の夜〜5日目の朝



スポンサーリンク




ロストデイズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。