So-net無料ブログ作成
私の嫌いな探偵 ブログトップ

私の嫌いな探偵 4話 あらすじ 感想 剛力ダンス 今度はUFOを踊る!? [私の嫌いな探偵]

スポンサーリンク






私の嫌いな探偵 4話 あらすじ 感想 剛力ダンス 今度はUFOを踊る!?




私の嫌いな探偵 4話
2014年2月7日(金) 23時15分~24時15分放送




毎回絶妙なコメディタッチで笑かしてもらってます。
今回も玉木宏さんと剛力彩芽ちゃんのドタバタコンビで
賑やかになるんでしょうか???







私の嫌いな探偵 4話 あらすじ






烏賊川市のとあるマンションのバスルームで
倉沢敦夫(森本亮治)というイケメンが殺害された。


同じ頃、朱美(剛力彩芽)と鵜飼(玉木宏)、そして
ミステリー研究会の侵入部員、高島美香(岩田さゆり)らは、
あるビルの屋上でUFOを呼ぼうとしていた。


Unknown-1.jpeg






その最中、「あーー」という叫び声と地響きのような
音が!!!!




屋上の下の駐車場を覗いた鵜飼、そこに中原圭介(小松和重)という男が
倒れているのを発見する。




幸い中原にはまだ息があった。
駐車場の壁に血痕を見つけた朱美と鵜飼は、中原が
どのようにして壁に激突し、流血することすることになったのかを調べることに。





現場にやってきた鵜飼と朱美に流平(白石隼也)も合流し、
事件の検証を。すると、鵜飼が向かいのビルに前日からずっと
布団が干しっぱなしにされている部屋があることに気付く。




気になって部屋を訪ねてみた一行は、なんとそこで殺されていた倉沢の遺体を発見する!!
だが、倉沢の部屋は内側からもチェーンがかけられており、
完全な密室状態。果たして倉沢は誰に殺されたのか?





そして倉沢の事件と中原の事件の関連性とは…!?




そして毎回剛力ちゃんのキレキレダンスが
あるのですが、



今回はピンクレディーのUFOがみれそうです。




そしてこの高島美香役の岩田さゆりちゃん。
この方どこかで見た女優さんだなーっと思っていたら。




そうです。
金八先生のやよ役で出てたんですね。




images.jpeg





第7シリーズ。
濱田岳くんたちと一緒に出てましたね。



いやー懐かしいです。


感想は放送終了後にて追記しますね。


でわ。


私の嫌いな探偵 4話 あらすじ 感想 剛力ダンス 今度はUFOを踊る!?




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
私の嫌いな探偵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。