So-net無料ブログ作成
めちゃイケ ブログトップ

めちゃイケ 鈴木紗理奈 元カレは有名芸能人!? 一体誰?山本?? 再婚へ? 島田紳助?? [めちゃイケ]

スポンサーリンク






めちゃイケ バレンタインSP 紗理奈 元カレは有名芸能人!? 一体誰? 衝撃の再婚へ



めちゃ2イケてるッ!
2014年2月8日(土) 19時57分~20時54分



2月8日のめちゃイケは芸能界に衝撃が走るかも知れません。
まさかの大物登場??
山本圭壱復活??



放送後追記しました。
なんと、構想7年!!!



7年も前から温めてきた内容。
しかも主役は最近離婚した鈴木紗理奈さん。


image.jpeg



鈴木紗理奈さんといえば、昨年番組で正式に
離婚して話題を呼びました。


元旦那さんは
INFINITY16のTELA-C(テラシー)さん。

Unknown-1.jpeg



めちゃイケ出演時もとっても感じがよかったですね。
自分もあんまり良くわかんない世界の人なので
こんなに普通に笑いのわかっている方だとは思っていませんでした。






そしてそんな鈴木紗理奈さんが今夜、
めちゃイケ バレンタインSPで大変なことをするらしいです。




スポンサーリンク













番組のホームページを拝見すると、
予告動画で岡村さんが、
構想7年、芸能界に衝撃が走ります![exclamation]

と語っていました。







そして番組のタイトルには


バレンタインSP 紗理奈 元カレは有名芸能人!? 



そこで、鈴木紗理奈さんについて調べてみると驚きの真実が明らかに
なりました。



鈴木紗理奈さんの
元カレの情報なんですが、
実は島田紳助さんなんじゃないか??といった情報がネットで騒がれています。






もしこれが、本当で番組に登場なんてことになったら
芸能界に衝撃が走るでしょう。




そして鈴木紗理奈さんと再婚なんてことになったら
話題のニュースでもちきりになるでしょうね。




でもまあ現実的に考えるとあんまりありえる話ではないですよね。
島田紳助さんの他に候補があがっていたのは、



やしきたかじんさん、 たむけんさんです。




現実的にありえそうなのはこのたむけんさんラインでしょうね。
でも実際たむけんさんは結婚してますし、無理がありそうです。





うーん一体誰なんでしょう???






7年?





7年??????




まさか、遂に禁断のあの人の復活すか?????




7年といえば、



そう




ミスターめちゃイケの
山本圭壱さんが芸能界を干された年。





しかも紗理奈と山本圭壱ならありえます。
っていうか、復活祭にはもってこいの企画!!




そしてめちゃイケならやりかねない!!!


images.jpeg



山本カムバック!!
あなたの油谷さんがまたはやくみたいです。



放送終了後にネタバレを書きます。
予想的中しているといいです。



でわ。


追記です。


元カレはたむけんでした。


Unknown-1.jpeg




お前かい!!!
って感じでしたね。




もっと大物が登場するかと思ってました。

まじでお前かいって!!

感じです。たむけん。









めちゃイケ 鈴木紗理奈 元カレは有名芸能人!? 一体誰?山本?? 再婚へ? 島田紳助??




スポンサーリンク













めちゃイケ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。