So-net無料ブログ作成
検索選択

Mステ 2月14日 嵐 Bittersweet 関ジャニ キング オブ 男! 豪華共演 動画有り [Mステ]

スポンサーリンク






Mステ 2月14日 嵐 Bittersweet 関ジャニ キング オブ 男! 豪華共演 動画有り
そして櫻井翔くんは来れるのか???



ミュージックステーション
2014年2月14日(金) 20時00分~20時54分




2月14日のバレンタイン ミュージックステーションは
嵐と関ジャニエイトが登場します。
お互い新曲を披露しますね。




嵐の新曲「Bittersweet」は現在月9失恋ショコラティエの
主題歌となっております。



嵐の松本潤さん主演のこの失恋ショコラティエは
石原さとみさん、水川あさみさん、水原季子さんや豪華
俳優陣で繰り広げられる恋愛ドラマ




過激なお色気シーンと妄想シーンが話題を呼んでいますね。








スポンサーリンク













そして関ジャニエイトの新曲
「キングオブ男!」は2月15日公開の映画
「土竜の唄」の主題歌です。




主演は生田斗真さんが演じています。
生田斗真演じる主人公菊川が潜入捜査官として
活躍する新感覚刑事映画です。













そして気になる櫻井翔くんなんですが、
今年は来れそうです。



櫻井翔くんは前回のバンクーバーオリンピックの時は
現地に行っていたため中継での登場でしたが、
今回は嵐5人揃っての登場となります。



images.jpeg




ミュージックステーション 2月14日 出演者



HKT48
関ジャニ∞
コブクロ
JUJU
UNISON SQUARE GARDEN



この6組が登場します。



気になる曲目は

Bittersweet/嵐

桜、みんなで食べた/HKT48

キング オブ 男!/関ジャニ∞

今、咲き誇る花たちよ/コブクロ

Door/JUJU

harmonized finale/UNISON SQUARE GARDEN




そしてコブクロの新曲
「今、咲き誇る花たちよ」の特別バージョンを披露します。






この曲はソチオリンピックのテーマソングとしても
話題ですね。




見どころとしては、
嵐、関ジャニのトークでのおもしろい絡みが見たいです。



基本的に両グループともに同期というか同じ世代がいっぱい
いますので、ジャニーズジュニアの時のトークなどに注目ですね。





ミュージックステーションは
2014年2月14日(金) 20時00分~20時54分放送です。




Mステ 2月14日 嵐 Bittersweet 関ジャニ キング オブ 男! 豪華共演 動画有り




スポンサーリンク




Mステ 出演 BABYMETAL(ベビメタ)話題アイドルユニット画像 動画有り [Mステ]

スポンサーリンク






Mステ(ミュージックステーション) 出演 BABYMETAL(ベビメタ)Hey! Say! JUMPと共演でファン騒然!




2月7日のMステ(ミュージックステーション)は
話題のこの2組が出演します。


皆さん

BABYMETALってご存知ですか???

通称ベビメタです。


BABYMETAL(ベビーメタル)は、
日本の女性アイドルグループ「さくら学院」のクラブ活動として
派生したユニットのひとつですね。



ではまずこのさくら学院からご紹介します。


Unknown-1.jpeg




学校生活とクラブ活動をテーマにアミューズから
選抜の小中学生で結成された女性アイドルグループ。



グループの由来はアミューズという事務所の所在地「桜丘町」からきています。
「学校」をテーマとしたユニットであるため、ファンのことは『父兄』と呼ぶことになっている。



父兄さんって??
色々考えますね。
アイドル戦国時代ですから頑張ってほしいですね。


スポンサーリンク













そしてここからがさくら学園のおもしろいところ。
学園なので当然部活があります。



さくら学院にはバトン部や重音部を初めとする7つの部活動ユニットが存在し、
それぞれが部活のテーマに合った楽曲や衣装でパフォーマンスを行っているのです。




バトン部 Twinklestars


Unknown-1.jpeg




新聞部 SCOOPERS



Unknown-2.jpeg

クッキング部 ミニパティ



Unknown-3.jpeg




帰宅部 sleepiece



Unknown-4.jpeg




テニス部 Pastel Wind



Unknown-5.jpeg




科学部 科学究明機構ロヂカ?



Unknown-6.jpeg




そして今回Mステに登場するのが

重音部 BABYMETAL (ベビメタ)


Unknown-1.jpeg



ということなんです。


2010年11月28日に結成されたアイドル派生ユニット。
なんと目標は世界征服なんですって!!


「アイドルとメタルの融合」がテーマで
インディーズ曲「ド・キ・ド・キ☆モーニング」が日本以上に海外で注目を集めた。




現在の正規メンバーは
中元すず香 16歳

Unknown-1.jpeg


水野由結 14歳

Unknown-2.jpeg


菊地最愛 14歳


Unknown-3.jpeg



そして今回披露する曲は
「イジメ、ダメ、ゼッタイ」

BABYMETAL(ベビメタ)の代表曲ですね。








とても素敵です。可愛いですね。

なんかアイドルの定義がだんだんかわってきているような気がします。
妹というか、娘を応援しているような感じですね。




そしてもちろん今回のMステでは
Hey! Say! JUMPの出演しますので注目ですね。





Mステ 出演 BABYMETAL(ベビメタ)話題アイドルユニット画像 動画有り





スポンサーリンク





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。