So-net無料ブログ作成
検索選択
テラスハウス ブログトップ

テラスハウス 2月24日 最新 69話 ネタバレ あらすじ 予告 動画 感想 三角関係勃発!? [テラスハウス]

スポンサーリンク






テラスハウス 2月24日 最新 69話 ネタバレ あらすじ 予告 動画 感想



テラスハウスは
2014年2月24日(月) 23時00分~23時30分放送です。


まずは前回のネタバレから

今井洋介がヤミーを選ぶか今井華を選ぶかで悩んでいるところ
そこで宮城大樹に相談します。


Unknown-1.jpeg



そこでは大樹がずばっと今井洋介に
諭します。

「ヤミーさんのことを考えるべきでしょ??」



実にその通りの意見ですね。
これで今井洋介もヤミーさん一筋でいってくれることを
願います。


しかし今までのようさんの言動をみると
そんなことなさそうな予感はあります。




そして、新メンバーの島一平さん。
遂にお笑いライブ「ラママ」の当日を迎えたのでした。


そこに呼んでいた同じく新メンバーのちえちゃん。
見事爆笑がライブ会場を包んでいましたね。



そのライブの後、
ちえちゃんを誘い一平とサシの飲みへ。



その飲みやでの攻防は凄まじかったですね。
攻める一平。かわすちえちゃん。



この二人はそんな良い方向には行かないと思いますね。




そして湯川正人が登場。


Unknown-2.jpeg


てっちゃんと二人で久々に飲みにいくんですね。


その時まーくんが衝撃の告白をしました。
「聖南さんが好きだ」
「告白しようと思ってる」




はい。聖南さんにモテキがきました。
てっちゃんが
「それ聖南さん喜ぶよ」「そう伝えとく」



に対して


まーくんが男らしく

「自分から言うよ」



いやーかっこいいです。



最後に聖南さんと今井華ちゃんの二人のみのシーン。


聖南さんが今井洋介とヤミーさんの関係を今井華に暴露します。
それを聞いて焦る表情を隠せない今井華。



それを言ってどうするんでしょうね。
聖南さん意味は分かんないです。




さあこんな感じで前回は終了しました。

さあ最新69話のネタバレです。




スポンサーリンク










テラスハウス 2月24日 最新 69話 ネタバレ あらすじ



アルバイト・島袋聖南が働くレストラン。
仕事中の聖南のもとへ、プロサーファー・湯川正人が現れる。
正人は休憩時間に聖南を呼び出し、想いを告げる。すると、突然の告白に聖南が…。




ミュージシャンのjyA-Meとモデルの今井華、
2人の女性の間で揺れ動く写真家・今井洋介。




ある晩、洋介はjyA-Meに誘われ渋谷へ。深夜まで語り合う2人。
するとjyA-Meが、「家まで送って行ってよ…」と切り出す。
動揺しながらも、うなずく洋介…。2人は手をつないで夜の街に消えて行く…。





女子メンバー3人は、バレンタインの買い出しを終え、女子会へ。
聖南は正人からの告白に対する素直な胸の内を語りつつ、
成城大学4年生・小貫智恵とミュージシャン・永谷真絵の本音を探り始める。




「智恵ちゃん、一平ちゃんのことどう思ってるの?」
「まいまい、てっちゃんに告白するの?」聖南に圧倒され、2人は包み隠さず本音を語り始める。





ある晩、聖南、智恵、洋介がくつろぐダイニングに、
突然、携帯の着信音が鳴り響く。洋介の携帯…。相手は華だった…。






この最新69話のポイントをあげます。


●聖南さんと湯川正人(まーくん)


●jyA-Me(ヤミー)とようさん


●今井華と今井洋介の発展




まずは


●聖南さんと湯川正人(まーくん)



まずはこの69話の目玉の一つである
聖南さんと湯川正人(まーくん)の関係ですね。


アルバイトをしている聖南さんのところにきたまーくんですが、
どんな表情で対面するんですかね。


そしてこの対面は聖南さんにとって良いものなのか?
この表情で分かると思いますから注目ですね。



これを機にテラスハウスも卒業して結婚っていうパターンも
想定できますね。





●jyA-Me(ヤミー)とようさん

ある晩、洋介はjyA-Meに誘われ渋谷へ。深夜まで語り合う2人。
するとjyA-Meが、「家まで送って行ってよ…」と切り出す。

なんて積極的なんでしょう。


それにうなづく洋介さん。
まあ男なら絶対そうなっちゃいますよね。




ここでまたよそ見をしたら視聴者から
バッシングうけるから気をつけなよ!ようさん。




●今井華と今井洋介の発展


突然、携帯の着信音が鳴り響く。洋介の携帯…。相手は華だった…。
とありますが、まさかようさん…ヤミーじゃなくて華にいかないですよね。



いや、可能性はあります。
なんたってあのようさんですから。



こりゃどろどろな三角関係に発展しますね。


見どころ満載ですね。
楽しみです。




未公開動画です。





テラスハウス 2月24日 最新 69話 ネタバレ あらすじ 予告 動画 感想

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

テラスハウス 湯川正人(まーくん)ってどんな人!?キスって? 島袋聖南に告白!! [テラスハウス]

スポンサーリンク






テラスハウス 湯川正人(まーくん)ってどんな人!? 島袋聖南に告白!!




テラスハウス
2014年2月14日第68話の放送が終了しました。



今回の内容もすごく濃かったですね。



まずは、今井の洋介さんが今井華とヤミーの二人
のことで宮城大樹に相談します。




もちろん大樹の答えは
「まずはヤミーさんのことを思いな」って
かっこいいですね。



そして
地球のマントル一平こと島一平のお笑いライブ「ラママ」当日。
新メンバーのちえちゃんをライブに観に来てと誘っていた。



ライブはけっこうウケてましたね。
大黒摩季さんのコント面白いと思います。




その後、二人っきりで飲みにいくことに。
その時のやりとりが一平さん攻めてましたね。


しかしそれを見事にかわすちえちゃん。
この二人はないかも知れません。



スポンサーリンク











そして登場した。
湯川正人さん。



湯川正人(ゆかわまさと)プロフィール
愛称:まーくん
生年月日:1992年1月10日
出身地:神奈川県・茅ヶ崎市

昨年10月にスタートした番組「テラスハウス」に初期メンバーとして出演していたが、同年12月に卒業を発表。その後、アメリカに約2ヶ月間留学していた。



Unknown-3.jpeg



この湯川正人さんといえば、
島袋聖南さんとのキス事件が印象にあります。


これは第7話の放送での出来事。
泥酔したせいなさんとまーくんがなんと番組内で
キスしてたんですね。



衝撃でした。






それと、プロサーファーである湯川正人ことまーくんは
ロサンゼルスに行ってしまいます。



その時に島袋聖南がまーくんに対して
衝撃な一言をいうんですね。





せいな「サーフィンとせいなどっちが好き??」


まーくん「サーフィン…」








スタジオでみていた徳井さんが
名言を言ってましたね。




このせいなさんの言葉は1970年代から使ってはいけないことになったと。




しかし今回の第68話でまさか、
せいなさんに再アプローチすることになるとは。



せいなさん、よかったですね。

来週も楽しみですね。



でわ。

テラスハウス 湯川正人(まーくん)ってどんな人!?キスって? 島袋聖南に告白!!



スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

テラスハウス 2月17日 最新 68話 ネタバレ あらすじ 予告 動画 感想 [テラスハウス]

スポンサーリンク






テラスハウス 2月17日 最新 68話 ネタバレ あらすじ 予告 動画 感想



テラスハウスは
2014年2月17日(月) 23時00分~23時30分放送です。



まずは前回のおさらいから



前回は今井洋介がミュージシャンのjyA-Me(ヤミー)と
鎌倉に食事に行きましたね。



そして今井洋介はjyA-Me(ヤミー)が自分に好意を寄せていること
を確信します。そして自分もjyA-Me(ヤミー)のことが好きだとメンバーに
告白します。



一方、てっちゃんとまいまいはいい感じに。
てっちゃんのことを想うようになったまいまいは
てっちゃんにお弁当を作ります。



それにまんざらでもないてっちゃん。
可愛かったですね。




さらに、新メンバーの成城大学生小貫智恵(ちえちゃん)と
同じく新メンバーの島一平が二人で飲んでいると、
ちえちゃんが一平にこんなことを。



「芸人さんてもっと頑張っているイメージがあった。でも
一平さんはそんな感じがしない」


それに言葉を返す一平。



「だったら一度ライブに来てほしい。」



男性にとっては胸に突き刺さる衝撃な一言でしたね。





さらに旧メンバー宮城大樹の引退試合を観に来た旧メンバーの
今井華と筧美和子。




その後
今井洋介、今井華、宮城大樹、てっちゃん、筧美和子、島袋聖南
この旧メンバーで飲みに。




その時に事件は起こりました。




何気ない会話の中からテラスメンバーの中で好きだった人の話に。
今井洋介は
「今井華かな」とさらっと告白。



さらに今井華も

「洋介かな」って。




これは今井のようすけさんもびっくり。
今井華、今井洋介、yA-Me(ヤミー)の三角関係が勃発するのでしょうか??



こんな感じで先週は終わりました。




そして最新未公開動画が届きました。











では、
テラスハウス 2月17日 最新 68話 ネタバレ あらすじです。



写真家・今井洋介は、ミュージシャンのjyA-Me(ヤミー)、そして旧メンバーの今井華・・・、
2人の女の間で揺れていた。



そんな洋介は、旧メンバーの宮城大樹を呼び出し、助言を求める。
「ヤミーは近い人、華は憧れの存在・・・」と、洋介。




大樹は「まずはヤミーさんのことを考えた方がいい」と促す。
それを聞き、再び頭を抱えてしまう洋介・・・。  




お笑い芸人・島一平は「ラ・ママ新人コント大会」の本番。
成城大学4年生・小貫智恵も会場に駆け付けた。



ライブ後、2人は近くの居酒屋へ。なんとか智恵の本音を聞き出そうとする一平。
すると智恵は一平への、ある率直な想いを語り始める。  




俳優志望・菅谷哲也は舞台の稽古後、ある人物と待ち合わせをしていた。
現れたのは初期メンバーのプロサーファー・湯川正人。




正人が哲也を呼び出した理由・・・それは、島袋聖南とのことだった・・・。
一方、聖南は都内で華と食事をしていた。洋介に対する真剣な想いを口にする華。
しかし、聖南は華に全てを打ち明けてしまう。洋介の華とjyA-Meへの気持ち・・・、
jyA-Meの洋介への気持ち・・・。全てを知った華は・・・。






はい。
まずはやってくれたな聖南さんというところでしょう。



スポンサーリンク












また、ベラベラと人の恋を加速させようとして
なんて人なんでしょう。



まあ、それはおいときまして、



今回の最新68話でのポイント


今井洋介が今井華か、ヤミーのどちらを選択するのか?


image.jpeg



湯川正人がてっちゃんに言った聖南のこととは??



Unknown-1.jpeg



島一平がちえちゃんに言われた言葉とは??




Unknown-2.jpeg




まずは



今井洋介が今井華か、ヤミーのどちらを選択するのか?




今井のようさんは基本軽い性格ですから、
宮城大樹さんがバシっと言ってくれて助かります。



先週あんだけヤミーのことが好きと言っていたじゃないですか??



男って本当にバカなんですね。
ここはぜひともヤミーに行ってほしいところですね。



自分が「憧れの存在」と「近い存在」どっちをとるかと考えた時、
どうするだろうって考えさせられます。




でもここは、ようさん自分が言った言葉を貫いていくべきです。



今回の68話での注目ポイントですね。





湯川正人がてっちゃんに言った聖南のこととは??




これは一体どういうことなのでしょう。
湯川正人は島袋聖南を振った存在です。




考えられることは2つ。


聖南さんがテラスハウスを出て行ったいた期間に湯川正人と
何かあっててっちゃんに相談した。


もしくは、



聖南さんがテラスハウスに戻ってきたという情報をかぎつけて
聖南さんのことが気になり駆けつけた。




このどちらかでしょうね。





後者のほうだったら幸せですけど、前者の方だったら番組的に
盛り上がりますね。




気になります。





そして





島一平がちえちゃんに言われた言葉とは??



「ラ・ママ新人コント大会」の本番を観に来たちえちゃん。
島一平さんに何を伝えるのでしょう。



ホームページには島一平への率直な思いを語り始めると
記載されています。



おそらく悪い方向のパターンですね。



今日の舞台や島一平さんのお笑いに対する
態度をみて前回の言葉を謝罪するパターン。



そのあと、ただ、それだけの存在ってことを伝えるのではないでしょうか??



いずれにしてもこの二人が付き合うことはないと想うのは
私だけでしょうか??





今回の2月17日放送最新68話も見応えがありそうですね。




楽しみです。



てっちゃん頑張れ!!



でわ。

テラスハウス 2月17日 最新 68話 ネタバレ あらすじ 予告 動画 感想


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

テラスハウス jyA-Me(ヤミー)って一体どんな人!?今井洋介 今井華の三角関係!? [テラスハウス]

スポンサーリンク






テラスハウス jyA-Me(ヤミー)って一体どんな人!?今井洋介 今井華の三角関係!?



テラスハウス 67話が放送しました。
その感想とミュージシャンjyA-Me(ヤミー)さんについての記事です。



2月10日のテラスハウスが放送されました。
今回の放送内容をまとめます。


要点としては


・jyA-Me(ヤミー)と今井のようさんの鎌倉デート。


・まいまいとてっちゃんの関係


・今井のようさんと今井の華さんの関係


この3点でしょう。



ちなみに今回の放送でさらっと島一平さんと新メンバーちえちゃんの
飲みトークもあったのですが、ここはさらっと説明だけしておきます。



こんな感じのトークでした。

いつものように晩ご飯をたべている中、
島袋聖南(せいな)さんが切り出します。


「今日一番大変だったのって一平くんだよね??」


そうなんです。その日島一平さんはお笑いライブ「ラママ」の
オーディション

本人曰く、自分自身がなんかふわふわしてるらしいと切り出すと、

今井のようさんが
「前のテラスハウスは全体的にふわふわしてる。前みたいに夢にむかって
やっていこうぜ!!的なことを提案。」
皆も納得した感じになりましたね。



その晩、新メンバーのちえちゃんと島一平さんが飲むことに。
その時にちえちゃんが衝撃なことを言ってしまうんですよね。

「お笑い芸人さんってもっと頑張っているイメージでした。
でも一平さんは焦ってないというか、、、、、」


一応言っておきますが、こんなことを男性に言っては絶対にだめです。


自分自身この発言を聞いて正直イラッとしました。


とまあこんなやりとりがあったんですね。





そして本題に戻ります。





jyA-Me(ヤミー)と今井のようさんの鎌倉デート



こちらが今回の主役ですね。

なんと、今井のようさんにモテキがきます。
jyA-Me(ヤミー)とようさんが食事に出かけて
告白というか、お互いの気持ちの確認をします。


これは誰がみたって両思いですね。


ミュージシャンの
jyA-Me(ヤミー)さんについて詳しく調べました。

Unknown-1.jpeg




ヤミー、1月24日生まれ
北海道出身。


jyA-Meという名は、「美味しい」「感動」「喜び」を
意味する英語"yummy"に由来し、聴き手に"yummy"と
感じさせる存在になりたいという意味が込められている


4歳からダンスを始め、15歳でダンス・ユニットを
組み活動を開始する。


20歳でアメリカに渡り、日本に帰ってきてからは、
著名人のバックダンサーとして活躍する。


2011年11月30日にアルバム『Luv. Me』でメジャー・デビューした。





昨年の12月にはこの「嫌いにさせてよ」で
今井洋介さんがPVに主演し、話題をよんだ。



2013年8月7日には
『With. Me -Duet Cover-』でカバーアルバムを出している。
シンガーソングライターです。





今井ようさんとヤミーはとてもいい感じのようですね。
次回ストーリーに期待です。



スポンサーリンク






そして


まいまいとてっちゃんの関係


まいまいとてっちゃんにも進展がありました。
なんとまいまいが、てっちゃんに弁当を作ってあげました。



からあげ弁当です。


これはすごくいい感じですね。
山里さんが言っていた、
まいまいてっちゃんに告白からの振られるからの
卒業からのCDドン!!!はなくなりそうです。





最後に

今井のようさんと今井の華さんの関係


急にモテキが訪れたようさん。
今度は旧メンバーの今井華さんにも実は好きだったと告げられます。



これは、宮城大樹選手の引退試合を
見た後、居酒屋で
今井洋介、宮城大樹、てっちゃん、今井華、筧美和子、島袋聖南の
6人で飲んでいた時におこりました。




ささいな会話から大樹がようさんに「新旧メンバーで誰がいちばんタイプ??」みたいな
ことを言ったところ、ようさんは迷わず今井華を選択。




それに答える形で今井華も
同じ質問にようさんを選択したのです。



Unknown-2.jpeg




これは今井洋介、jyA-Me(ヤミー)、今井華の三角関係に発展フラグがたちましたね。



jyA-Me(ヤミー)を好きだと言っていた今井洋介も
軽いイメージがありますので自分に好意がある今井華ちゃんを
ほっとけるはずがありません。




次週が楽しみですね。



でわ。


テラスハウス jyA-Me(ヤミー)って一体どんな人!?今井洋介 今井華の三角関係!?



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

テラスハウス 2月10日 最新 67話 遂にまいまい卒業!? [テラスハウス]

スポンサーリンク






テラスハウス 予告 2月10日 最新 67話 ネタバレ あらすじ 動画 感想



テラスハウス 67話 2014年2月10日(月) 23時00分~23時30分





前回の放送では、
まず出戻りのモデル島袋聖南(せいな)が戻ってきた理由を暴露しました。
戻ってきた理由は



Unknown-1.jpeg




「モデルで海外で活躍って言ってたけど挫折して 事務所も辞めた。 なにしたらいいのか分かんない。」




まあ想像通りでしたね。
せいなさん、、まだまだ若いから何でもやれますよ!!
このテラスハウスを踏み台にする気満々でしょうね。




そして
てっちゃんはまいまいとレストランに行きましたね。
とてもいい感じです。


その食事のあと、女子部屋ではてっちゃんに関する会話が。
島袋聖南(せいな)さんが
「ぶっちゃけてっちゃんのことアリでしょ??」



それに対するまいまいの答え

「昔みたいに戻ってきたかな。」



マジでいい感じですね。
そしてそして
テラスハウス 2月10日 最新 67話は
こんな内容です。



テラスハウス 2月10日 最新 67話 ネタバレ



スポンサーリンク












写真家の今井洋介は、鎌倉のレストランで
ミュージシャン・jyA-Me(ヤミー)とデート。



テラスハウスに帰って来た洋介は、お笑い芸人・島一平に宣言する。


「俺はヤミーのことが好き。ヤミーも俺のことが好きだと思う・・・」



そしてまいまいこと永谷真絵は、てっちゃんのために
弁当を作っていました。
照れくさそうにお弁当を渡すまいまい。
それを嬉しそうに受け取るてっちゃん。



Unknown-3.jpeg





そしてその夜、まいまいは・・・。




一方その頃、
新メンバーの小貫智恵ちゃんは同じく新メンバーの島一平と
仲良く飲み会。




しかし、仲が良かった雰囲気も束の間でちえちゃんは一平に対して、、、、、





旧メンバーで元キックボクサー・宮城大樹の引退式に、
同じく旧メンバーの今井華、筧美和子が駆け付けた。




Unknown-1.jpeg


最後の大樹の勇姿に涙する2人・・・。



images.jpeg



その後、洋介、哲也、無職の島袋聖南と共に打ち上げへ。



久しぶりの再会を懐かしみながら、話題は華と洋介の関係に・・・。
すると華から、まさかの発言が・・・。


Unknown-2.jpeg




おいおい



めちゃめちゃ内容が濃いぞ!!

2月10日放送の最新67話はどうなってんの???




えーとまとめてみると、、


気になる部分はまず


今井洋介とjyA-Me(ヤミー)


この二人の恋の行方ですね。
これは完全にありでしょ。


あれだけPVでも元カレ役とかで出演してるんだし、
これで気がなかったら女の人は相当怖いね。



それと
てっちゃんとまいまい


こちらもいい雰囲気ですね。

これはまいまいが告白するのか? もしくは卒業でしょう!!!



そして
小貫智恵ちゃんと島一平選手です。



これhだ一平ちゃん調子に乗ってちえちゃんの触れてはいけない
部分に踏み込んだパターンですかい??



一平さんお疲れさまです。!!





あとは
宮城大樹選手



引退試合に旧メンバー登場ですね。
筧みーこに今井華ちゃんが登場って
さすがにこの67話詰め込みすぎっしょ!!!



最後は

今井華の発言


何を一体言い出したんでしょう。

まさかまさかまた大樹と付き合ってんのかい??

それか、不意打ちで今井洋介に告白か??



非常に内容の濃い2月10日放送のテラスハウス
67話!!


これは見るしかありませんね。



最新情報はまた追記させていただきます。



でわ。



テラスハウス 2月10日 最新 67話 遂にまいまい卒業!?




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
テラスハウス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。