So-net無料ブログ作成
-| 2014年02月 |2014年03月 ブログトップ
前の10件 | -

テラスハウス 2月24日 最新 69話 ネタバレ あらすじ 予告 動画 感想 三角関係勃発!? [テラスハウス]

スポンサーリンク






テラスハウス 2月24日 最新 69話 ネタバレ あらすじ 予告 動画 感想



テラスハウスは
2014年2月24日(月) 23時00分~23時30分放送です。


まずは前回のネタバレから

今井洋介がヤミーを選ぶか今井華を選ぶかで悩んでいるところ
そこで宮城大樹に相談します。


Unknown-1.jpeg



そこでは大樹がずばっと今井洋介に
諭します。

「ヤミーさんのことを考えるべきでしょ??」



実にその通りの意見ですね。
これで今井洋介もヤミーさん一筋でいってくれることを
願います。


しかし今までのようさんの言動をみると
そんなことなさそうな予感はあります。




そして、新メンバーの島一平さん。
遂にお笑いライブ「ラママ」の当日を迎えたのでした。


そこに呼んでいた同じく新メンバーのちえちゃん。
見事爆笑がライブ会場を包んでいましたね。



そのライブの後、
ちえちゃんを誘い一平とサシの飲みへ。



その飲みやでの攻防は凄まじかったですね。
攻める一平。かわすちえちゃん。



この二人はそんな良い方向には行かないと思いますね。




そして湯川正人が登場。


Unknown-2.jpeg


てっちゃんと二人で久々に飲みにいくんですね。


その時まーくんが衝撃の告白をしました。
「聖南さんが好きだ」
「告白しようと思ってる」




はい。聖南さんにモテキがきました。
てっちゃんが
「それ聖南さん喜ぶよ」「そう伝えとく」



に対して


まーくんが男らしく

「自分から言うよ」



いやーかっこいいです。



最後に聖南さんと今井華ちゃんの二人のみのシーン。


聖南さんが今井洋介とヤミーさんの関係を今井華に暴露します。
それを聞いて焦る表情を隠せない今井華。



それを言ってどうするんでしょうね。
聖南さん意味は分かんないです。




さあこんな感じで前回は終了しました。

さあ最新69話のネタバレです。




スポンサーリンク










テラスハウス 2月24日 最新 69話 ネタバレ あらすじ



アルバイト・島袋聖南が働くレストラン。
仕事中の聖南のもとへ、プロサーファー・湯川正人が現れる。
正人は休憩時間に聖南を呼び出し、想いを告げる。すると、突然の告白に聖南が…。




ミュージシャンのjyA-Meとモデルの今井華、
2人の女性の間で揺れ動く写真家・今井洋介。




ある晩、洋介はjyA-Meに誘われ渋谷へ。深夜まで語り合う2人。
するとjyA-Meが、「家まで送って行ってよ…」と切り出す。
動揺しながらも、うなずく洋介…。2人は手をつないで夜の街に消えて行く…。





女子メンバー3人は、バレンタインの買い出しを終え、女子会へ。
聖南は正人からの告白に対する素直な胸の内を語りつつ、
成城大学4年生・小貫智恵とミュージシャン・永谷真絵の本音を探り始める。




「智恵ちゃん、一平ちゃんのことどう思ってるの?」
「まいまい、てっちゃんに告白するの?」聖南に圧倒され、2人は包み隠さず本音を語り始める。





ある晩、聖南、智恵、洋介がくつろぐダイニングに、
突然、携帯の着信音が鳴り響く。洋介の携帯…。相手は華だった…。






この最新69話のポイントをあげます。


●聖南さんと湯川正人(まーくん)


●jyA-Me(ヤミー)とようさん


●今井華と今井洋介の発展




まずは


●聖南さんと湯川正人(まーくん)



まずはこの69話の目玉の一つである
聖南さんと湯川正人(まーくん)の関係ですね。


アルバイトをしている聖南さんのところにきたまーくんですが、
どんな表情で対面するんですかね。


そしてこの対面は聖南さんにとって良いものなのか?
この表情で分かると思いますから注目ですね。



これを機にテラスハウスも卒業して結婚っていうパターンも
想定できますね。





●jyA-Me(ヤミー)とようさん

ある晩、洋介はjyA-Meに誘われ渋谷へ。深夜まで語り合う2人。
するとjyA-Meが、「家まで送って行ってよ…」と切り出す。

なんて積極的なんでしょう。


それにうなづく洋介さん。
まあ男なら絶対そうなっちゃいますよね。




ここでまたよそ見をしたら視聴者から
バッシングうけるから気をつけなよ!ようさん。




●今井華と今井洋介の発展


突然、携帯の着信音が鳴り響く。洋介の携帯…。相手は華だった…。
とありますが、まさかようさん…ヤミーじゃなくて華にいかないですよね。



いや、可能性はあります。
なんたってあのようさんですから。



こりゃどろどろな三角関係に発展しますね。


見どころ満載ですね。
楽しみです。




未公開動画です。





テラスハウス 2月24日 最新 69話 ネタバレ あらすじ 予告 動画 感想

スポンサーリンク




ユリアリプ二ツカヤ 性格 [ソチオリンピック]

スポンサーリンク






ユリアリプ二ツカヤ 性格



ユリアリプニツカヤ選手の性格について詳しく
調べてみました。


Unknown-1.jpeg

Unknown-2.jpeg

Unknown-3.jpeg


このルックスと演技、ポテンシャルでロシアだけでなく日本人も
虜にしてしまうくらい可愛い選手ですよね。



ユリアリプ二ツカヤは、ロシアのフィギュアスケート選手です。

先日行われたフィギュアスケート団体競技では、
見事な滑りで、ロシアを優勝に導きました。



このユリアリプ二ツカヤ選手の性格はとってもストイックで
負けず嫌いな強気な選手です。



そのエピソードは多数あり、
先日のフィギュアスケート団体で優勝した時には


「世界のトップ選手とロッカールームで一緒になって緊張しなかったか?」


「特に緊張しなかった」

と、答えています。


さらに、
フィギュアスケート女子SP(ショートプログラム)の前日、
公開練習ではコメントを求めた韓国フィギュアに対して、
「良い練習が出来た。」
「ただメディアが邪魔でしたけど!!」



と強気のコメント。

スポンサーリンク







さらに
韓国メディアには相当うっぷんがたまっているらしく
「キムヨナ選手の実際の演技はみたことありません。」
「空白の期間がありましので」とメディアを一喝!!!





これには
韓国メディアも黙ってはいなかった。
このコメントを聞いて





「キム・ヨナが怖いのか?」、「大胆だね」、
「キム・ヨナは(リプニツカヤの)鼻を折ってしまえ」と
リプバッシングをしたのは記憶に新しいです。




しかし
このオリンピックで鈴木朋子の年齢のことで
記者に求められると黙ってしまう事態がおきた。



自分と倍くらいの年齢の人との対決みたいな質問をされて
何を答えていいのか分からなかったみたい。




そのことを気にして鈴木朋子選手を呼び止めてまで
黙ってしまった経緯を話し、鈴木選手も笑顔でリプ二ツカヤの
ことを理解したという。




こういった優しく正しい一面も彼女にはあるみたいですね。
さらにリプ二ツカヤ選手は「鈴木選手のことを本当に尊敬する選手だと崇めていたそうです」





これは日本人にとっても彼女を応援したくなる気持ちが分かりますね。




ユリアリプ二ツカヤ選手の尊敬する選手は
浅田真央選手だと報じられているのは有名ですね。


Unknown-1.jpeg



そして彼女はスケートの神様に愛されて
このオリンピックの大会に出場しています。




15歳という若さでです。
浅田真央選手はこの歳では出られなかったですからね。



ユリアリプ二ツカヤ選手もあと数ヶ月生まれるのが遅かったら
出場は出来ませんでした。




SP(ショートプログラム)では転倒してしまい5位と
なっていますが、フリーでは魅せてもらいたいですね。





残念ながら日本選手が下位スタートになってしまっているので
おそらく多くの日本人はユリアリプ二ツカヤ選手
を応援しているでしょう。





得意のキャンドルスピンでぜひ金メダルとってほしい
ものですね。







ちなみに

SP(ショートプログラム)の順位です。

1位 キム・ヨナ 韓国 74.92
2位 アデリナ・ソトニコワ ロシア 74.64
3位 カロリーナ・コストナー イタリア 74.12
4位 グレイシー・ゴールド アメリカ 68.63
5位 ユリア・リプニツカヤ ロシア 65.23
6位 アシュリー・ワグナー アメリカ 65.21
7位 ポリーナ・エドモンズ 米国 61.04
8位 鈴木明子 日本 60.97
9位 マエ・ベレニス・メイテ フランス 58.63
10位 ナタリー・ヴァインツィアール ドイツ 57.63
11位 李子君 中国 57.55
12位 バレンティナ・マルケイ イタリア 57.02
13位 ケイトリン・オズモンド カナダ 56.18
14位 張可欣 中国 55.80
15位 村上佳菜子 日本 55.60
16位 浅田真央 日本 55.51



ちなみに趣味は乗馬らしいですね。

Unknown-2.jpeg



強くて優しくて可愛い
そんな性格の彼女にはぜひ金メダルをとってほしいですね。



ユリアリプ二ツカヤ 性格



スポンサーリンク







明日ママがいない 7話 ネタバレ あらすじ 感想 動画 安達祐実 出演 役どころは!? [明日ママがいない]

スポンサーリンク






明日ママがいない 7話 ネタバレ あらすじ 感想 動画 安達祐実 出演 役どころは!?




明日、ママがいない 7話
2014年2月26日(水) 22時00分~23時00分



まずは前回のネタバレから



前回はまさに神回でしたね。
そうロッカーの回です。



ドンキと同行してお試しに行ったロッカーは
その帰り道ロッカーは暴行で警察沙汰になってしまします。



そのことを聞いたコガモの家の子供たちは
怯えてロッカーの作ったご飯を拒否してしまいます。




その事に怒りを覚えた魔王は皆を
諭すのでした。



その諭し方が非常に印象的で
学ばせていただくことがたくさんありました。



詳しい感想はこちら


明日、ママがいない第6話の感想はこちらで




では、


明日ママがいない 7話 ネタバレ あらすじ





スポンサーリンク









ポスト(芦田愛菜)たちの担任教師が産休に入ることになり、
新しい担任・朝倉(吉沢悠)がやってきた。



そんな中、ロッカー(三浦翔平)とスーパーに行ったポストは、買い物をする
朝倉と出会う。朝倉は、病気の妻に代わって家事をしているのだった。




コガモの家に、東條(城田優)夫妻が訪れる。
美しく裕福な東條夫妻に自分を選んでもらおうと張り切るコガモの家の子供たち。
しかし、東條夫妻が引き取りたいのは男の子だと知っているボンビ(渡邉このみ)は、沈んでいた。




子供たちと面会した東條夫妻だったが、子供を引き取る決断には至らず…
東條夫婦が帰ろうとしたそのとき、一人の少年が現れる。




それは、髪を切って男の子の変装をしたボンビだった。
男の子のふりをしたボンビは東條家に通い、東條夫妻と楽しく過ごすようになる。


Unknown-2.jpeg





ドンキ(鈴木梨央)は、オツボネ(大後寿々花)とともに
香織(鈴木砂羽)に会いに行く。



香織の夫が佐々木(三上博史)ではないかと告げるドンキ。
しかし、香織は「夫は警察庁のエリートのはず」と言って信じようとしない。




その後、香織は、彼女が働く弁当屋の前に止まっている車に気付く。
そして、車の中にいた佐々木を見つけ…




一方、ポストは、妻の面倒を見ている朝倉を手伝うため、ピア美
(桜田ひより)を連れて朝倉の家へ行くことに。




朝倉は、幼い娘を亡くしていた。
部屋の片づけを始めたポストは、子供部屋で眠っている朝倉の妻・瞳
(安達祐実)を見かける。




目を覚ました瞳はポストに、亡くなったはずの娘の名前を呼びかけて…





はい安達祐実さんの登場ですね。
まさに家なき子の本場が共演しました。



Unknown-1.jpeg


役どころは新任の先生の妻ということで
ポストと繋がりをもっていくとってもぴったりな役ですね。





明日、ママがいない 7話は
2014年2月26日(水) 22時00分~23時00分放送です。


明日ママがいない 7話 ネタバレ あらすじ 感想 動画 安達祐実 出演 役どころは!?



スポンサーリンク




僕のいた時間 8話 あらすじ ネタバレ 感想 予告 遂に恵が拓人の元に! [僕のいた時間]

スポンサーリンク






僕のいた時間 8話 あらすじ ネタバレ 感想 予告 遂に恵が拓人の元に!


僕のいた時間 8話
2014年2月26日(水) 22時00分~22時54分



前回の放送では
拓人(三浦春馬)と恵(多部未華子)守(風間俊介)たちで
ご飯を食べることに。



気をきかせ拓人と恵の二人っきりになった時、
そこに繁之からの着信が。



必死に浮ついた気持ちがないことを伝え、
繁之への気持ちを確かめる。




拓人のヘルパーさんが出来が悪いので恵に
拓人の世話をしてほしいと頼む守に繁之は心良くオッケーを出した。





拓人との時間が増えた恵は一緒に買い物に行ったり
ご飯を作ったりとあの時のような空間に幸せを感じていました。




そして二人で手紙を埋めた海に行くと
もう会わない約束をし、ギュっと抱き合う二人。




まじで神回でした。
予告には拓人と恵が言い争うシーンが出て来ていたので気になる
ところですね。



Unknown-1.jpeg



さあ



僕のいた時間
第8話のあらすじ ネタバレです。




拓人(三浦春馬)は、恵(多部未華子)が何度か自宅に手伝いに来てくれたことを
守(風間俊介)に話す。




恵と繁之(斎藤工)に会いに行き、拓人の手伝いを頼んだのは守だった。
一方、恵は「一緒に暮らすことはできない」と繁之に伝える。





恵とともに恵の自宅に戻った繁之は、「急ぎ過ぎたのかもしれない」
と恵の母・翔子(浅田美代子)に話す。






主治医の谷本(吹越満)を訪ねた拓人は、
広告の仕事で一定の成果を上げたことを報告する。




拓人自身は、できるだけ長くいまの職場で働くことを望んでいたが、
パソコンのマウスを動かすことができなくなったら仕事を
辞めて山梨の実家に帰ることも考えていた。





拓人が家に戻ると、陸人(野村周平)が来ていた。
実家にいても大学に戻れとしか言われないため、
出てきてしまったのだという。  




そんな折、拓人のもとに翔子がやってくる。
そこで翔子は、恵が「繁之とは一緒に暮らせない」と
言い出したことを拓人に打ち明ける。





拓人は、「会って話がしたい」と恵にメールを送った。
恵に会った拓人は、「早く繁之と一緒に暮らした方が良いのではないか」と助言する。




恵は、そんな拓人に、「一緒にいたい」と自分の気持ちを伝える。
しかし拓人は、「生きているだけで精一杯の自分は、
誰かの役に立てなくなり、誰かのために何もしてあげられない」と返し・・・。


第8話予告動画です。










また詳細分かり次第追記します。

僕のいた時間 8話 あらすじ ネタバレ 感想 予告 遂に恵が拓人の元に!



スポンサーリンク




明日ママがいない 6話 感想 ドンキの最後の表情の理由とは!? [明日ママがいない]

スポンサーリンク






明日ママがいない 6話 感想 ドンキの最後の表情の理由とは!?




明日ママがいない
第6話の放送が終了しました。



はっきり言って今回の回は神回です。
号泣で涙がとまりません。



一体どんな話だったかというと、
ネタバレになってしまいますが、話しますね。



Unknown-1.jpeg




ドンキ(鈴木理央)のお試し先に同行したロッカー(三浦翔平)は
その帰り道で人を殴り警察に捕まってしまいます。



そのことを知ったコガモの家の子たちはロッカーに怯え
ロッカーの作ったご飯は食べたくないと皆避け出してしまうのでした。



その様子を見ていたポスト(芦田愛菜)は魔王(三上博史)と一緒に
ロッカーの母親がいる警察病院へ。



なぜそこに捕まっているのかというと、夫、つまりロッカーの父親を
殺害してしまったからです。



しかしロッカーは暴力をする自分の父親を母親から守るために自分が階段
から突き落とし殺してしまい、母親が自分のかわりに捕まってくれたのだと
信じ込んでいました。



実はロッカーが階段から突き落とした後、父親は生きていて母親がトドメを
さしたのが真実だったのです。




そのことを知ったロッカーは愕然とし、
その場から逃げ出してしまいます。



初めてしゃべったロッカーの一言は
ポストに対して「笑ってくれよ」でした。





そんなロッカーにポストは暖かい言葉を
言ってロッカーを励まします。




コガモの家に戻った魔王は子供たちから
ロッカーを追い出してほしいと頼まれます。



しかし、魔王は皆に枕を持ってくるように命じ、
社会の生きかたや、理想の大人像を語り子供たちを諭します。




胸を打たれた子供たちは帰ってきたロッカーに対して
謝罪をするのでした。




しかし、ドンキだけがロッカーに謝罪をせずに
2階の部屋の窓から睨みをきかして6話は終了しました。

スポンサーリンク











ここで気になるのは
最後のドンキの表情です。



何がそんなにロッカーを許せなかったのでしょう。



実際、お試しから帰宅中にロッカーが豹変した時
ドンキの表情も豹変してましたね。



子役ながらその演技には感心するばかりですが、
一体どんな伏線があるのでしょうか??




これは予想ですが、
ドンキの母親も父親に対して乱暴を振るわれていたのでは
ないでしょうか???



そのトラウマがあの表情をひきだしているとか
は考えられますね。




次回になればわかることなので楽しみにしときましょう。



そして最後の魔王の皆への説得の仕方。
とても勉強になりました。




果たして自分があの立場だったらあんなに
子供たちを魅了できる話が出来るものなのか。
真剣に考えてしまいました。




「なぜかばおうとしない!!!!」
「くさいものには蓋をするのか!!!!!」
「かわいそうと思っている方がかわいそうなんだ!!」



胸にささりましたね。

教育という分野で活躍している方々にとっては
自分の指導を見直したり、良いきっかけになったんじゃないでしょうか。



次回は遂にボンビが男の子になる回です。
楽しみですね。




でわでわ。




スポンサーリンク









キムヨナが海外や選手から嫌われている理由が判明!!コストナーからも!? [ソチオリンピック]

スポンサーリンク






キムヨナが海外や選手から嫌われている理由が判明!!コストナーからも!?




ソチオリンピック女子フィギュアスケートが
遂に始まりましたね!!!




そしてSP(ショートプログラム)では
韓国のキムヨナ選手が見事1位です。




順位表はこのとおり


1位 キム・ヨナ 韓国 74.92
2位 アデリナ・ソトニコワ ロシア 74.64
3位 カロリーナ・コストナー イタリア 74.12
4位 グレイシー・ゴールド アメリカ 68.63
5位 ユリア・リプニツカヤ ロシア 65.23
6位 アシュリー・ワグナー アメリカ 65.21
7位 ポリーナ・エドモンズ 米国 61.04
8位 鈴木明子 日本 60.97
9位 マエ・ベレニス・メイテ フランス 58.63
10位 ナタリー・ヴァインツィアール ドイツ 57.63
11位 李子君 中国 57.55
12位 バレンティナ・マルケイ イタリア 57.02
13位 ケイトリン・オズモンド カナダ 56.18
14位 張可欣 中国 55.80
15位 村上佳菜子 日本 55.60
16位 浅田真央 日本 55.51



さすが前回の覇者は強いですね。
キムヨナ選手ソチオリンピックも連覇するかもしれません。


images.jpeg



そしてキムヨナ選手はなぜかネット上でたたかれることが多いですね。
たしかに浅田真央選手みたいに人気があるとはいえないですが
なぜあそこまで嫌われているのでしょう??



その理由に迫りました。



キムヨナが海外や選手から嫌われている理由


ネットで色々と検索していると
キムヨナ選手は

「スポーツマンシップが無い」


らしいです。




スポンサーリンク









対戦選手に対する敬意が無いといった方がいいかもしれません。



それは
キムヨナがイタリアのカロリーナコストナーに
奇妙な発言をしていたことから判明しました。



世界選手権でキムヨナが金メダルをとった時に
妙なコメントをしていたんです。



「コストナーが鼻血を出していて「血を見ると運がよい」という気がした」


このコメントを受けてよく意味が分からなかったのですが、
ようは、コストナーが鼻血を出していたから自分の調子がよかったと
いうことなんでしょうか?



そこは相手を気遣ってもっとよいコメントを残してもらいたい
ものですね。




この他にも「他の選手に邪魔された!!」

というコメントも嫌われている要因になっていると思います。





キムヨナは海外からも嫌われている??



キムヨナは転倒しても高得点が出てそれを皮肉る
コメントが海外から出てますね。



しかし賞賛をされることも。


一部の海外メディアからは
「手の届かない選手」とまでいわれています。





そして今回のソチオリンピックの
SP(ショートプログラム)の結果コメントに関しても
また嫌われるようなコメントをしました。




「これまでのショートで最悪の出来だった」



そしてこの演技で最高点をマークしました。




うーん。
あえてヒールを演じているのか?



でも1位は立派なことですね。



フリーにも期待しましょう!!!


でわ。
キムヨナが海外や選手から嫌われている理由が判明!!コストナーからも!?




スポンサーリンク








小野塚彩那 元てれび戦士 三星マナミ 結婚してる? ソチ日程 結果は? 画像 動画有り [ソチオリンピック]

スポンサーリンク






小野塚彩那 三星マナミ 結婚してる? ソチ日程は? 画像 動画有り




ソチオリンピックも終盤にさしかかっていますね。
先日はスノーボード大回転の竹内智香選手が見事銀メダル
を獲得しましたね。



そして


ソチオリンピックにスキー・フリースタイル女子ハーフパイプの日程
がこちらです。



・フジテレビ系 2/20 女子ハーフパイプ予選 後11:30 – 深1:00

・フジテレビ系 2/20 女子ハーフパイプ決勝 深2:00 – 深4:25



そしてこのスキーフリースタイル
ハーフパイプに登場するのが


小野塚彩那(おのづかあやな)選手


Unknown-1.jpeg



三星マナミ(みつぼしまなみ)選手
Unknown-2.jpeg



この両名です。




小野塚彩那(おのづかあやな)選手



1988年3月23日生まれ
新潟県出身

新潟県立湯沢高等学校卒業

専修大学商学部卒業



スキージャンプの国体出場経験者の父親の指導のもとで2歳から
アルペンスキーを始め、小学校3年で新潟県大会優勝!


2011年のシーズンからフリースタイルスキー選手に本格的に転向し、
スキーハーフパイプ種目に専念しました。
そして2014年ソチオリンピックへの挑戦を宣言!




2013年フリースタイルスキー世界選手権では堂々の表彰台にのぼり
ソチオリンピック出場を果たしました。



そんな小野塚彩那選手のプライベートに迫ります。



結婚や恋人は???


どうやらまだ結婚は考えていないみたいですね。
恋人は現状分かりませんでした。



また、母親の実家は旅館を経営されているみたいですね。


父親はスキージャンプ国体選手の小野塚史郎さんです。



父親の指導下のもとここまで娘が成長してくれて
本当に親孝行ですね。



ソチオリンピックでメダルがとれたら尚良しです。

スポンサーリンク









三星マナミ(みつぼしまなみ)選手




本名:上野 眞奈美(うえのまなみ)

結婚されているので、旧姓が三星なんですね。

1984年1月16日生まれ
神奈川県横浜市緑区出身

荏田高等学校卒業

法政大学卒業

野沢温泉スキークラブ所属




ご結婚されているんですね。


なんとNHK『天才てれびくん』1995年度てれび戦士だったんだそうです。



兄の影響を受け2歳の時にスキーを始める。
小学4年生の時両親の反対を押し切り劇団日本児童でテレビ、
映画でタレント活動。1995年4月、『天才てれびくん』
てれび戦士で中性的な美貌で人気を博すが、
1996年3月、中学進学と競技専念のためタレントを引退、アルペン競技に打ち込む。




1995年の天才テレビくんということは
ウエンツ君とかぶってますね。



Unknown-3.jpeg


テレビ戦士時代の三星マナミ選手。







また、スキーショップも経営されているみたいです。
スキーショップ「COMPASS」という名の。



色々とやられているんですね。





さあスキーフリースタイル ハーフパイプは
・フジテレビ系 2/20 女子ハーフパイプ予選 後11:30 – 深1:00

・フジテレビ系 2/20 女子ハーフパイプ決勝 深2:00 – 深4:25


の日程です。


ぜひとも結果にしてほしいですね。



小野塚彩那 三星マナミ 結婚してる? ソチ日程 結果は? 画像 動画有り




スポンサーリンク




ぐるナイおもしろ荘芸人”もりやすバンバンビガロ”が面白すぎる 動画有 2月20日 [ぐるナイ]

スポンサーリンク






ぐるナイおもしろ荘芸人”もりやすバンバンビガロ”がピッタンコ・チョイスで面白すぎる 動画有



ぐるぐるナインティナイン
2014年2月20日(木) 19時56分~20時54分



2月20日のぐるナイは
大好評『ピッタンコチョイス+』。
芸能人のプライベートを覗き見し、個人情報にまつわる数字を予想して、
ピッタリ合わせるゲーム。




今回のチームは、岡村と前田敦子チーム、三浦翔平と磯野貴理子チーム、
サバンナ高橋&おもしろ荘芸人チームで対戦する。




そして注目なのは、
おもしろ荘から注目を浴びているこの方。


もりやすバンバンビガロ


image.jpeg


yjimage.jpeg


もりやすバンバンビガロ(本名は森 大輔、1984年3月16日 )

所属 吉本興業
大阪NSC25期生
芸歴 11年




初めは漫才をしていたが、新たな芸の道に行きジャグリングを
始める。
リンゴ、梨、そしてキャベツまでもをジャグリングしながら食べる
というネタは鉄板です。







スポンサーリンク










おもしろ荘の時も岡村さんとかなり
相性がよかった印象があります。


普段はイベントなどでジャグリングを披露している
みたいですね。








岡村さんサバンナ高橋さんとの絡みが
楽しみですね。




m_E784A1E9A18C11-183a2.jpg

そして今夜はそのピッタンコ・チョイス+のコーナーに
前田敦子さんと三浦翔平さんも登場するみたいです。




このお二人ともうまく絡んでほしいです。



今回のゲストは
前田敦子、三浦翔平、磯野貴理子、高橋茂雄(サバンナ)、和牛(水田信二、川西賢志郎)、もりやすバンバンビガロ


このようになっています。




ぐるぐるナインティナインは
2014年2月20日(木) 19時56分~20時54分放送です。



ぐるナイおもしろ荘芸人”もりやすバンバンビガロ”が面白すぎる 動画有 2月20日



スポンサーリンク






竹内智香 ハーフ?? 結婚?? ソチ期待のメダル候補が遂にやった!? [ソチオリンピック]

スポンサーリンク






竹内智香 ハーフ?? 結婚?? ソチ期待のメダル候補が遂にやった!?



竹内智香さんが本日
スノーボード 女子パラレル大回転に挑戦します。


Unknown-1.jpeg



たけうち ともか、女性、1983年12月21日


今回は4度目のオリンピックです。
主な戦績は


ソルトレイクシティオリンピック 22位(パラレル大回転)
トリノオリンピック 9位(パラレル大回転)
2009年世界選手権 4位(パラレル大回転)
ワールドカップ最高順位 1位(2012年)
ワールドカップ表彰台 10回(1位 1回、2位 8回、3位 1回)
FISワールドカップ08~09 PGS総合3位


など数々の実績を誇っています。




注目の日程は


2月19日(水)
▷スノーボード 女子パラレル大回転 予選
 日本時間 14:15~
▷スノーボード 女子パラレル大回転 決勝
 日本時間 18:00~
2月22日(土)
▷スノーボード 女子パラレル回転 予選
 日本時間 14:15~
▷スノーボード 女子パラレル回転 決勝
 日本時間 18:15~





今から楽しみですね。



スポンサーリンク








そんな竹内智香に話題が集まっていますが、
結婚や恋人の存在はどうなのでしょうか??



ネット中心に調べてみました。



竹内智香 結婚 恋人 彼氏は??



これだけ顔立ちもよくて美人なアスリートなので
恋人や彼氏もいると思いますが、



結婚はしていないようですね。



本人曰く「ボード一筋」を貫いている状態らしいので
彼氏、恋人についてのコメントも話題もなかったです。




竹内さんは高校生の時に
オリンピックに出場し、今回のオリンピックで4回目の出場となります。




なので高校の時からスノーボード一筋だったんでしょうね。



ワールドカップとかの大会でもすばらしい戦績を残しているのにも
かかわらず1位じゃないと悔しくて眠れないらしいです。



そうとうなストイックな性格の持ち主なんでしょう。





竹内智香はハーフなんですか??




竹内選手はめちゃくちゃ美人なので
ハーフという検索がされています。



しかし実際は純粋な日本人です。




彼女の出身は北海道の旭川。
やはり冬季オリンピック出場者は雪国の出身が多いですね。





スノーボードの平野選手やスキージャンプの高梨さんもそうです。



しかも竹内さんは実家が旭川にある湯元湧駒荘
という皇族の方も利用した温泉旅館なんだそうです。





そんな環境でやれたらよい選手に育ちますよね。


竹内智香選手メダル期待してます!!!



竹内智香 ハーフ?? 結婚?? ソチ期待のメダル候補が遂にやった!?


スポンサーリンク





ユリア リプニツカヤ ロシアの女子フィギュア15歳が可愛すぎる!彼氏は!?画像 動画有 [ソチオリンピック]

スポンサーリンク






ユリア リプニツカヤ ロシアの女子フィギュア15歳が可愛すぎる!彼氏は!?画像 動画有




いよいよ女子フィギュアが日本時間2月20日の
0:00からSP(ショートプログラム)が始まります。


さらに2月21日の0:00からは
FS(フリースケーティング)が始まります。



さあいよいよですね。



そこで今回はロシアのあの注目選手について調べました。



ユリア リプニツカヤ選手です。


images.jpeg



1998年6月5日生まれ


経歴はというと、


ロシアのエカテリンブルクで生まれ、ペルミで育つ。
特徴的な柔軟性は、生まれて間もない頃から母が股関節等のストレッチを行っていたんですって。
4歳からスケートを始め、スケートのために10歳でモスクワに引っ越したらしいです。



まさにスケートのために生まれてきた女の子ですね。




主な戦績ですが、


2011-12シーズンでは

世界Jr.選手権
ロシアJr.選手権
JGPファイナル
JGPバルティック杯
JGP W.ロンバルディ杯



この5大会で優勝をしています。



さらに2013-14シーズンでも


欧州選手権
GPロステレコム杯
GPスケートカナダ
フィンランディア杯など


4大会で優勝をする実績を持っています。


スポンサーリンク













プログラムの曲はというと


ショートプログラムでは

愛はまごころ
作曲:マーク・ミンコフ
振付:イリヤ・アベルブフ









フリーでは

映画『シンドラーのリスト』より
作曲:ジョン・ウィリアムズ
振付:イリヤ・アベルブフ





のようですね。




さあプライベートはどうなんでしょうか??


彼氏や恋人はいるんでしょうか???


こちらは色々とネットを駆使して調べたのですが、
情報がありませんでした。


ただ、彼女は本当にスケート一筋でストイックにやってきたそうで
インタビューでも「スケート以外の思い出ですか?今のところないです。私のこれまでの人生は、すべてスケート一色です」とコメントしています。



きっと本当に恋人を作る暇もないくらい練習していたんでしょう。



ユリア リプニツカヤの特徴は??


彼女の特徴はやはり技の柔らかさでしょう。
ちなみに尊敬している選手は浅田真央選手らしいですね。



日本人としては嬉しいですね。



彼女の持ち味はその身体の柔らかさでしょう。



キャンドルスピンという技が最大の武器です。

ビールマンスピンをさらに進化させた技なんですって???










浅田真央選手 ユリア リプニツカヤ選手 キム ヨナ選手
この3人がメダル候補といわれていますが、
誰が金メダルをとるんでしょうか???




楽しみですね。





ユリア リプニツカヤ ロシアの女子フィギュア15歳が可愛すぎる!彼氏は!?画像 動画有





スポンサーリンク






前の10件 | -
-|2014年02月 |2014年03月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。