So-net無料ブログ作成

キムヨナが海外や選手から嫌われている理由が判明!!コストナーからも!? [ソチオリンピック]

スポンサーリンク






キムヨナが海外や選手から嫌われている理由が判明!!コストナーからも!?




ソチオリンピック女子フィギュアスケートが
遂に始まりましたね!!!




そしてSP(ショートプログラム)では
韓国のキムヨナ選手が見事1位です。




順位表はこのとおり


1位 キム・ヨナ 韓国 74.92
2位 アデリナ・ソトニコワ ロシア 74.64
3位 カロリーナ・コストナー イタリア 74.12
4位 グレイシー・ゴールド アメリカ 68.63
5位 ユリア・リプニツカヤ ロシア 65.23
6位 アシュリー・ワグナー アメリカ 65.21
7位 ポリーナ・エドモンズ 米国 61.04
8位 鈴木明子 日本 60.97
9位 マエ・ベレニス・メイテ フランス 58.63
10位 ナタリー・ヴァインツィアール ドイツ 57.63
11位 李子君 中国 57.55
12位 バレンティナ・マルケイ イタリア 57.02
13位 ケイトリン・オズモンド カナダ 56.18
14位 張可欣 中国 55.80
15位 村上佳菜子 日本 55.60
16位 浅田真央 日本 55.51



さすが前回の覇者は強いですね。
キムヨナ選手ソチオリンピックも連覇するかもしれません。


images.jpeg



そしてキムヨナ選手はなぜかネット上でたたかれることが多いですね。
たしかに浅田真央選手みたいに人気があるとはいえないですが
なぜあそこまで嫌われているのでしょう??



その理由に迫りました。



キムヨナが海外や選手から嫌われている理由


ネットで色々と検索していると
キムヨナ選手は

「スポーツマンシップが無い」


らしいです。




スポンサーリンク









対戦選手に対する敬意が無いといった方がいいかもしれません。



それは
キムヨナがイタリアのカロリーナコストナーに
奇妙な発言をしていたことから判明しました。



世界選手権でキムヨナが金メダルをとった時に
妙なコメントをしていたんです。



「コストナーが鼻血を出していて「血を見ると運がよい」という気がした」


このコメントを受けてよく意味が分からなかったのですが、
ようは、コストナーが鼻血を出していたから自分の調子がよかったと
いうことなんでしょうか?



そこは相手を気遣ってもっとよいコメントを残してもらいたい
ものですね。




この他にも「他の選手に邪魔された!!」

というコメントも嫌われている要因になっていると思います。





キムヨナは海外からも嫌われている??



キムヨナは転倒しても高得点が出てそれを皮肉る
コメントが海外から出てますね。



しかし賞賛をされることも。


一部の海外メディアからは
「手の届かない選手」とまでいわれています。





そして今回のソチオリンピックの
SP(ショートプログラム)の結果コメントに関しても
また嫌われるようなコメントをしました。




「これまでのショートで最悪の出来だった」



そしてこの演技で最高点をマークしました。




うーん。
あえてヒールを演じているのか?



でも1位は立派なことですね。



フリーにも期待しましょう!!!


でわ。
キムヨナが海外や選手から嫌われている理由が判明!!コストナーからも!?




スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。