So-net無料ブログ作成
検索選択

小野塚彩那 元てれび戦士 三星マナミ 結婚してる? ソチ日程 結果は? 画像 動画有り [ソチオリンピック]

スポンサーリンク






小野塚彩那 三星マナミ 結婚してる? ソチ日程は? 画像 動画有り




ソチオリンピックも終盤にさしかかっていますね。
先日はスノーボード大回転の竹内智香選手が見事銀メダル
を獲得しましたね。



そして


ソチオリンピックにスキー・フリースタイル女子ハーフパイプの日程
がこちらです。



・フジテレビ系 2/20 女子ハーフパイプ予選 後11:30 – 深1:00

・フジテレビ系 2/20 女子ハーフパイプ決勝 深2:00 – 深4:25



そしてこのスキーフリースタイル
ハーフパイプに登場するのが


小野塚彩那(おのづかあやな)選手


Unknown-1.jpeg



三星マナミ(みつぼしまなみ)選手
Unknown-2.jpeg



この両名です。




小野塚彩那(おのづかあやな)選手



1988年3月23日生まれ
新潟県出身

新潟県立湯沢高等学校卒業

専修大学商学部卒業



スキージャンプの国体出場経験者の父親の指導のもとで2歳から
アルペンスキーを始め、小学校3年で新潟県大会優勝!


2011年のシーズンからフリースタイルスキー選手に本格的に転向し、
スキーハーフパイプ種目に専念しました。
そして2014年ソチオリンピックへの挑戦を宣言!




2013年フリースタイルスキー世界選手権では堂々の表彰台にのぼり
ソチオリンピック出場を果たしました。



そんな小野塚彩那選手のプライベートに迫ります。



結婚や恋人は???


どうやらまだ結婚は考えていないみたいですね。
恋人は現状分かりませんでした。



また、母親の実家は旅館を経営されているみたいですね。


父親はスキージャンプ国体選手の小野塚史郎さんです。



父親の指導下のもとここまで娘が成長してくれて
本当に親孝行ですね。



ソチオリンピックでメダルがとれたら尚良しです。

スポンサーリンク









三星マナミ(みつぼしまなみ)選手




本名:上野 眞奈美(うえのまなみ)

結婚されているので、旧姓が三星なんですね。

1984年1月16日生まれ
神奈川県横浜市緑区出身

荏田高等学校卒業

法政大学卒業

野沢温泉スキークラブ所属




ご結婚されているんですね。


なんとNHK『天才てれびくん』1995年度てれび戦士だったんだそうです。



兄の影響を受け2歳の時にスキーを始める。
小学4年生の時両親の反対を押し切り劇団日本児童でテレビ、
映画でタレント活動。1995年4月、『天才てれびくん』
てれび戦士で中性的な美貌で人気を博すが、
1996年3月、中学進学と競技専念のためタレントを引退、アルペン競技に打ち込む。




1995年の天才テレビくんということは
ウエンツ君とかぶってますね。



Unknown-3.jpeg


テレビ戦士時代の三星マナミ選手。







また、スキーショップも経営されているみたいです。
スキーショップ「COMPASS」という名の。



色々とやられているんですね。





さあスキーフリースタイル ハーフパイプは
・フジテレビ系 2/20 女子ハーフパイプ予選 後11:30 – 深1:00

・フジテレビ系 2/20 女子ハーフパイプ決勝 深2:00 – 深4:25


の日程です。


ぜひとも結果にしてほしいですね。



小野塚彩那 三星マナミ 結婚してる? ソチ日程 結果は? 画像 動画有り




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。