So-net無料ブログ作成

竹内智香 ハーフ?? 結婚?? ソチ期待のメダル候補が遂にやった!? [ソチオリンピック]

スポンサーリンク






竹内智香 ハーフ?? 結婚?? ソチ期待のメダル候補が遂にやった!?



竹内智香さんが本日
スノーボード 女子パラレル大回転に挑戦します。


Unknown-1.jpeg



たけうち ともか、女性、1983年12月21日


今回は4度目のオリンピックです。
主な戦績は


ソルトレイクシティオリンピック 22位(パラレル大回転)
トリノオリンピック 9位(パラレル大回転)
2009年世界選手権 4位(パラレル大回転)
ワールドカップ最高順位 1位(2012年)
ワールドカップ表彰台 10回(1位 1回、2位 8回、3位 1回)
FISワールドカップ08~09 PGS総合3位


など数々の実績を誇っています。




注目の日程は


2月19日(水)
▷スノーボード 女子パラレル大回転 予選
 日本時間 14:15~
▷スノーボード 女子パラレル大回転 決勝
 日本時間 18:00~
2月22日(土)
▷スノーボード 女子パラレル回転 予選
 日本時間 14:15~
▷スノーボード 女子パラレル回転 決勝
 日本時間 18:15~





今から楽しみですね。



スポンサーリンク








そんな竹内智香に話題が集まっていますが、
結婚や恋人の存在はどうなのでしょうか??



ネット中心に調べてみました。



竹内智香 結婚 恋人 彼氏は??



これだけ顔立ちもよくて美人なアスリートなので
恋人や彼氏もいると思いますが、



結婚はしていないようですね。



本人曰く「ボード一筋」を貫いている状態らしいので
彼氏、恋人についてのコメントも話題もなかったです。




竹内さんは高校生の時に
オリンピックに出場し、今回のオリンピックで4回目の出場となります。




なので高校の時からスノーボード一筋だったんでしょうね。



ワールドカップとかの大会でもすばらしい戦績を残しているのにも
かかわらず1位じゃないと悔しくて眠れないらしいです。



そうとうなストイックな性格の持ち主なんでしょう。





竹内智香はハーフなんですか??




竹内選手はめちゃくちゃ美人なので
ハーフという検索がされています。



しかし実際は純粋な日本人です。




彼女の出身は北海道の旭川。
やはり冬季オリンピック出場者は雪国の出身が多いですね。





スノーボードの平野選手やスキージャンプの高梨さんもそうです。



しかも竹内さんは実家が旭川にある湯元湧駒荘
という皇族の方も利用した温泉旅館なんだそうです。





そんな環境でやれたらよい選手に育ちますよね。


竹内智香選手メダル期待してます!!!



竹内智香 ハーフ?? 結婚?? ソチ期待のメダル候補が遂にやった!?


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。