So-net無料ブログ作成
検索選択

ユリア リプニツカヤ ロシアの女子フィギュア15歳が可愛すぎる!彼氏は!?画像 動画有 [ソチオリンピック]

スポンサーリンク






ユリア リプニツカヤ ロシアの女子フィギュア15歳が可愛すぎる!彼氏は!?画像 動画




いよいよ女子フィギュアが日本時間2月20日の
0:00からSP(ショートプログラム)が始まります。


さらに2月21日の0:00からは
FS(フリースケーティング)が始まります。



さあいよいよですね。



そこで今回はロシアのあの注目選手について調べました。



ユリア リプニツカヤ選手です。


images.jpeg



1998年6月5日生まれ


経歴はというと、


ロシアのエカテリンブルクで生まれ、ペルミで育つ。
特徴的な柔軟性は、生まれて間もない頃から母が股関節等のストレッチを行っていたんですって。
4歳からスケートを始め、スケートのために10歳でモスクワに引っ越したらしいです。



まさにスケートのために生まれてきた女の子ですね。




主な戦績ですが、


2011-12シーズンでは

世界Jr.選手権
ロシアJr.選手権
JGPファイナル
JGPバルティック杯
JGP W.ロンバルディ杯



この5大会で優勝をしています。



さらに2013-14シーズンでも


欧州選手権
GPロステレコム杯
GPスケートカナダ
フィンランディア杯など


4大会で優勝をする実績を持っています。


スポンサーリンク













プログラムの曲はというと


ショートプログラムでは

愛はまごころ
作曲:マーク・ミンコフ
振付:イリヤ・アベルブフ









フリーでは

映画『シンドラーのリスト』より
作曲:ジョン・ウィリアムズ
振付:イリヤ・アベルブフ





のようですね。




さあプライベートはどうなんでしょうか??


彼氏や恋人はいるんでしょうか???


こちらは色々とネットを駆使して調べたのですが、
情報がありませんでした。


ただ、彼女は本当にスケート一筋でストイックにやってきたそうで
インタビューでも「スケート以外の思い出ですか?今のところないです。私のこれまでの人生は、すべてスケート一色です」とコメントしています。



きっと本当に恋人を作る暇もないくらい練習していたんでしょう。



ユリア リプニツカヤの特徴は??


彼女の特徴はやはり技の柔らかさでしょう。
ちなみに尊敬している選手は浅田真央選手らしいですね。



日本人としては嬉しいですね。



彼女の持ち味はその身体の柔らかさでしょう。



キャンドルスピンという技が最大の武器です。

ビールマンスピンをさらに進化させた技なんですって???










浅田真央選手 ユリア リプニツカヤ選手 キム ヨナ選手
この3人がメダル候補といわれていますが、
誰が金メダルをとるんでしょうか???




楽しみですね。





ユリア リプニツカヤ ロシアの女子フィギュア15歳が可愛すぎる!彼氏は!?画像 動画有





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。