So-net無料ブログ作成
検索選択

ロンハー 尾崎ナナ 保田圭の体重をまさかの暴露!!!禁断の体重番付 [ロンハー]

スポンサーリンク






ロンハー 尾崎ナナ 保田圭の体重をまさかの暴露!!!



今回もやらかしてくれました。
2月18日放送のロンドンハーツ
禁断の体重番付!!


自分以外の人の体重を予想して軽い順に並ぶことが
出来るかを競うゲームでした。



そのゲームをする芸能人たちはこちら

オアシズ
尾崎ナナ
熊田曜子
坂口杏里
手島優
野呂佳代
森下悠里
谷澤恵里香
保田圭




そしてテレビ史上に残る
自分の体重を暴露した芸能人が


オアシズの
光浦靖子

なんとその体重は


46.8キロ



皆さんヨーロッパと覚えてください。




かなり細いんですね。
すごくスタイルもよいと思います。



そして
今回グラビアから体重を発表したのが、

尾崎ナナさん。

image.jpeg


手島優からお腹のお肉がすごいといわれてましたが、
この尾崎ナナの体重はなんと




ななんと





48.9キロ!!!!!




言う程太ってないじゃないですか。
それどころかやせていますね。
スタイル抜群です!!





スポンサーリンク











さらにアイドルから体重を暴露したのは
ドリームモーニング娘の保田圭さん。



この保田圭さんの体重はなんと




なんと





ななんと











50.2キロ!!!!!




まさか、アイドルがここまで体をはる時代になっていたとは、、、






最後に
谷澤恵里香さん

image-2.jpeg




この方も自分の体重を暴露しました。


身長150センチを小柄の彼女。
体重はというと





なんと








49.8キロ!!!!




身長にしてはぽっちゃりしてますね。





でも自分の体重を言ったこの4人の方は本当に
体をはって頑張りました。




熊田曜子は結局最まで言わなかったですね。






最終的な禁断の体重番付!!
結果は以下の通りです。





坂口杏里
光浦 (46.8)
尾崎ナナ(48.9)
森下悠里
谷澤恵里香(49.8)
保田圭(50.2)
熊田曜子
大久保
手島優
野呂佳代




一体野呂さんは何キロだったのでしょう。



60キロオーバーなんてこともありえますね。

ロンハー 尾崎ナナ 保田圭の体重をまさかの暴露!!!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。