So-net無料ブログ作成
検索選択

テラスハウス 湯川正人(まーくん)ってどんな人!?キスって? 島袋聖南に告白!! [テラスハウス]

スポンサーリンク






テラスハウス 湯川正人(まーくん)ってどんな人!? 島袋聖南に告白!!




テラスハウス
2014年2月14日第68話の放送が終了しました。



今回の内容もすごく濃かったですね。



まずは、今井の洋介さんが今井華とヤミーの二人
のことで宮城大樹に相談します。




もちろん大樹の答えは
「まずはヤミーさんのことを思いな」って
かっこいいですね。



そして
地球のマントル一平こと島一平のお笑いライブ「ラママ」当日。
新メンバーのちえちゃんをライブに観に来てと誘っていた。



ライブはけっこうウケてましたね。
大黒摩季さんのコント面白いと思います。




その後、二人っきりで飲みにいくことに。
その時のやりとりが一平さん攻めてましたね。


しかしそれを見事にかわすちえちゃん。
この二人はないかも知れません。



スポンサーリンク











そして登場した。
湯川正人さん。



湯川正人(ゆかわまさと)プロフィール
愛称:まーくん
生年月日:1992年1月10日
出身地:神奈川県・茅ヶ崎市

昨年10月にスタートした番組「テラスハウス」に初期メンバーとして出演していたが、同年12月に卒業を発表。その後、アメリカに約2ヶ月間留学していた。



Unknown-3.jpeg



この湯川正人さんといえば、
島袋聖南さんとのキス事件が印象にあります。


これは第7話の放送での出来事。
泥酔したせいなさんとまーくんがなんと番組内で
キスしてたんですね。



衝撃でした。






それと、プロサーファーである湯川正人ことまーくんは
ロサンゼルスに行ってしまいます。



その時に島袋聖南がまーくんに対して
衝撃な一言をいうんですね。





せいな「サーフィンとせいなどっちが好き??」


まーくん「サーフィン…」








スタジオでみていた徳井さんが
名言を言ってましたね。




このせいなさんの言葉は1970年代から使ってはいけないことになったと。




しかし今回の第68話でまさか、
せいなさんに再アプローチすることになるとは。



せいなさん、よかったですね。

来週も楽しみですね。



でわ。

テラスハウス 湯川正人(まーくん)ってどんな人!?キスって? 島袋聖南に告白!!



スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。