So-net無料ブログ作成
検索選択

しゃべくり 亀井京子 夫 離婚 元テレビ東京のフリーアナウンサーの風水がヤバい!! [亀井京子]

スポンサーリンク






しゃべくり 亀井京子 夫 離婚 元テレビ東京のフリーアナウンサーの風水がヤバい!!




2014年2月17日放送の
しゃべくり007で登場した元テレビ東京のフリーアナウンサー亀井京子が話題です。



しゃべくりに登場した亀井京子さんは
番組冒頭に
「本当はこうなる予定ではなかったと告白」



司会の上田はしゃべくりに出る予定ではなかったってこと!?
と若干切れめで対応。




番組視聴者も誰よこの人と思ったはず!!



亀井京子(かめい きょうこ、本名:林 京子 1982年8月23日 - )



Unknown-1.jpeg



日本のフリーアナウンサー。元テレビ東京アナウンサー。



2005年4月、テレビ東京に入社。
以後は『スポーツ魂』や『ワールドビジネスサテライト』などに出演、
また『ウイニング競馬』司会者などを務めた経歴があります。



2007年12月7日、プロ野球読売ジャイアンツ(当時)
投手の林昌範(現:横浜DeNAベイスターズ)と結婚したのを機に、
翌2008年3月31日付でテレビ東京を退職し、主婦業に専念した。




夫はプロ野球選手の
林昌範さんなんですね。


Unknown-2.jpeg


いままで巨人、日ハム、横浜と転々とし、
昨年は1軍の期間は24日。



調子が上がらないようですね。



そんな
亀井京子さんと夫である林昌範には離婚の話題もあがって
います。




これはどういうことなのでしょうか?


実はそのような真実はなくこれは
今現在亀井京子さんがはまっているという開運風水に影響しているようです。




夫の結果があんまり乏しいため、
亀井京子さんは現在風水にはまっています。




その風水があまりにも過激な開運グッズなどを
購入しているために夫である林昌範にも注意されることもあるとか。




これが影響し離婚というワードがよく検索されているようですね。


スポンサーリンク








今回のしゃべくりの放送でもかなりヤバい内容でした。




しゃべくりメンバーの悩みを亀井京子さんが
解決していくといった内容なんですけど、
その解決方法がヤバいのです。




まず

悩みその①

原田泰造さんの悩み

「朝はやく起きられない」


泰造さんは仕事でもプライベートでも朝早く起きる事が出来ないらしいのですが、
その悩みを解決させるグッズを亀井京子は用意しました。



それが赤いパンツ。



このパンツをはけば股間にある第一チャクラが反応して体が健康になり朝
早く起きられるということらしいです。





さらに

悩みその②


福田さんの悩み

「女の子の嫌な部分がみえてしまう」


この悩みにも水晶と金属棒を出して叩くと音が「キーーン」と鳴ります。


その音を聞いて気持ちを落ちつかせなさいと提案。



悩みその③

徳井さんの悩み

「猫が飼いたいが育てられるじか心配」


この悩みも

亀もだしてきて
亀を飼うように打診。




最後
有田の悩み

「出会いがない」


化粧水みたいのをおでこにぬって、唇にはリップを
塗る。


これで出会い増えるんですって。



ヤバいな。



しゃべくり 亀井京子 夫 離婚 元テレビ東京のフリーアナウンサーの風水がヤバい!!




スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。