So-net無料ブログ作成
検索選択

スマスマ 鈴木紗理奈 西川史子 元カレたむけんがまさかの登場!?衝撃暴露トーク!! [スマスマ]

スポンサーリンク






スマスマ 鈴木紗理奈 西川史子 元カレたむけんがまさかの登場!?衝撃暴露トーク!!



SMAP×SMAP【西川史子&紗理奈…超リアル離婚ぶっちゃけ秘話!▽菊池風磨】
2014年2月17日(月) 22時00分~22時54分




今夜のスマスマは
今渦中にいる鈴木紗理奈さんと西川史子さんがゲスト出演します。

最近“離婚"してしまったお2人・・・。


そんなお2人を励ます?涙あり!笑いあり!そんなビストロが今夜放送されます。


結婚してよかったと思うことは?
あの時、こうしておけば良かったと思うことは?
いろいろあったけど、これは大変だった、ということは?
今聞いたら涙しちゃう、思い出の曲って?



こんな疑問を投げかけます。



そして、紗理奈さんの元カレ話も飛び出し、まさかの本人主演か!?
人気占い師ゲッターズ飯田さんによる「SMAPとの相性診断!」 お2人の予想を遥かに裏切る、
ベストカップルが誕生!?





などなど話題ないっぱいある二人にはぴったりのコーナーですね。




鈴木紗理奈 さんといえば、


image.jpeg


infinity16 のテラシーさん

Unknown-1.jpeg



と去年離婚を発表しました。
そして先週のめちゃイケでは元カレが暴露されましたね。



Unknown-1.jpeg


はいこの人。
たむけんさんです。


スポンサーリンク








そして

西川史子さん


Unknown-1.jpeg



お相手は元葛飾区議会議員の実業家(39)の方。



離婚の原因は西川史子さんが原因みたいですね。




そして注目なのは
人気占い師ゲッターズ飯田さんによる「SMAPとの相性診断!」 お2人の予想を遥かに裏切る、
ベストカップルが誕生!?


といったコーナーです。


ゲッターズ飯田


Unknown-2.jpeg

ゲッターズ飯田さんとは

ゲッターズ いいだ、1975年4月4日

吉本の占い師芸人。
名古屋吉本4期生。


1999年に津村英世とお笑いコンビ・ゲッターズを結成したが、
2005年に解散。
コンビ解散後は作家兼放送作家兼タレント兼占い師として活動。
フリーランスとなり、メディア露出は主にラジオとインターネットテレビで、
占い師としてのゲスト出演多数で活躍中です。




はたしてたむけんさんは出てくるのか??

SMAPとの相性診断!は誰と結ばれるのか??
その結果は放送終了後追記します。






でわ。
スマスマ 鈴木紗理奈 西川史子 元カレたむけんがまさかの登場!?衝撃暴露トーク!!



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。