So-net無料ブログ作成

嵐にしやがれ 安藤美姫 子供 父親は真壁喜久夫!?ティーバックドレス衝撃の暴露トーク [嵐にしやがれ]

スポンサーリンク






嵐にしやがれ 安藤美姫 子供 父親は真壁喜久夫!?ティーバックドレス衝撃の暴露トーク





嵐にしやがれ★安藤美姫と嵐が初共演SP
2014年2月15日(土) 22時00分~22時54分放送




2月15日の嵐にしやがれについにお騒がせアスリートの
安藤美姫 元フィギュアスケート選手が登場します。




Unknown-1.jpeg





番組の内容は
2企画。



初めての情報の嵐 「ニノミ屋」


このコーナーでは
フィギュアスケートに関してはもちろん、
安藤のプライベートにも迫る様々なトークを展開します。




例えば、今渦中の話題になっている子供 父親の話。
こんなぶっちゃけトークが出来れば、嵐ももう一つ上のステージに上がりますね。



ネット上では父親はもっぱら真壁喜久夫さんみたいなことになってますが、
実際どうなのでしょうか??



ここらへんのトークをうまく暴露してほしいですね。


ティーバックドレスに関してはどうなんでしょう。
1月30日に都内で行われたハリウッド映画
「ラッシュ/プライドと友情」のジャパンプレミアでの出来事。



この時特別ゲストとして登場した安藤美姫さんの衣装が
過激なドレスだったと話題をよんでいます。




この時のトークとかしてくれたら
めちゃめちゃ盛り上がりますね。




さらに芸人のはんにゃ金田が登場します。
なんか久々な感じですね。



おなじみズクダンズンブングンゲームを披露するんですって。
それよりも安藤美姫さんのプライベートを深く掘り下げてほしいですね。




スポンサーリンク











そしてもう一つの
コーナーは名古屋の喫茶店に嵐と一緒に行きたい!




独特の喫茶店文化を持つ名古屋市出身で、実家も喫茶店を営んでいるという安藤。
そこで、全員で名古屋の喫茶店グルメを堪能することに。
なんと安藤も自ら「あんかけスパゲッティ」を調理!



知ってますか?あんかけスパゲッティ。



Unknown-1.jpeg





名古屋発祥のスパゲティです。
自分も名古屋出身なのでよく食べてました。



胡椒がきいてておいしいんです。




さらに2月15日の嵐にしやがれでは
嵐がソチ五輪テーマ曲TV初披露
します。

「Road to Glory」









いやーでもぶっちゃけトークで
本当にぶっちゃけてくれるのを期待します。




果たしてぶっちゃけトークに今渦中の話題子供の父親についての
ヒントは明かされるのでしょうか??



そして今ネット上で騒がれているお相手真壁喜久夫は子供の父親なんで
しょうか?


期待が高まりますね。




嵐にしやがれ 安藤美姫 子供 父親は真壁喜久夫!?ティーバックドレス衝撃の暴露トーク



スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。