So-net無料ブログ作成
検索選択

テラスハウス 2月17日 最新 68話 ネタバレ あらすじ 予告 動画 感想 [テラスハウス]

スポンサーリンク






テラスハウス 2月17日 最新 68話 ネタバレ あらすじ 予告 動画 感想



テラスハウスは
2014年2月17日(月) 23時00分~23時30分放送です。



まずは前回のおさらいから



前回は今井洋介がミュージシャンのjyA-Me(ヤミー)と
鎌倉に食事に行きましたね。



そして今井洋介はjyA-Me(ヤミー)が自分に好意を寄せていること
を確信します。そして自分もjyA-Me(ヤミー)のことが好きだとメンバーに
告白します。



一方、てっちゃんとまいまいはいい感じに。
てっちゃんのことを想うようになったまいまいは
てっちゃんにお弁当を作ります。



それにまんざらでもないてっちゃん。
可愛かったですね。




さらに、新メンバーの成城大学生小貫智恵(ちえちゃん)と
同じく新メンバーの島一平が二人で飲んでいると、
ちえちゃんが一平にこんなことを。



「芸人さんてもっと頑張っているイメージがあった。でも
一平さんはそんな感じがしない」


それに言葉を返す一平。



「だったら一度ライブに来てほしい。」



男性にとっては胸に突き刺さる衝撃な一言でしたね。





さらに旧メンバー宮城大樹の引退試合を観に来た旧メンバーの
今井華と筧美和子。




その後
今井洋介、今井華、宮城大樹、てっちゃん、筧美和子、島袋聖南
この旧メンバーで飲みに。




その時に事件は起こりました。




何気ない会話の中からテラスメンバーの中で好きだった人の話に。
今井洋介は
「今井華かな」とさらっと告白。



さらに今井華も

「洋介かな」って。




これは今井のようすけさんもびっくり。
今井華、今井洋介、yA-Me(ヤミー)の三角関係が勃発するのでしょうか??



こんな感じで先週は終わりました。




そして最新未公開動画が届きました。











では、
テラスハウス 2月17日 最新 68話 ネタバレ あらすじです。



写真家・今井洋介は、ミュージシャンのjyA-Me(ヤミー)、そして旧メンバーの今井華・・・、
2人の女の間で揺れていた。



そんな洋介は、旧メンバーの宮城大樹を呼び出し、助言を求める。
「ヤミーは近い人、華は憧れの存在・・・」と、洋介。




大樹は「まずはヤミーさんのことを考えた方がいい」と促す。
それを聞き、再び頭を抱えてしまう洋介・・・。  




お笑い芸人・島一平は「ラ・ママ新人コント大会」の本番。
成城大学4年生・小貫智恵も会場に駆け付けた。



ライブ後、2人は近くの居酒屋へ。なんとか智恵の本音を聞き出そうとする一平。
すると智恵は一平への、ある率直な想いを語り始める。  




俳優志望・菅谷哲也は舞台の稽古後、ある人物と待ち合わせをしていた。
現れたのは初期メンバーのプロサーファー・湯川正人。




正人が哲也を呼び出した理由・・・それは、島袋聖南とのことだった・・・。
一方、聖南は都内で華と食事をしていた。洋介に対する真剣な想いを口にする華。
しかし、聖南は華に全てを打ち明けてしまう。洋介の華とjyA-Meへの気持ち・・・、
jyA-Meの洋介への気持ち・・・。全てを知った華は・・・。






はい。
まずはやってくれたな聖南さんというところでしょう。



スポンサーリンク












また、ベラベラと人の恋を加速させようとして
なんて人なんでしょう。



まあ、それはおいときまして、



今回の最新68話でのポイント


今井洋介が今井華か、ヤミーのどちらを選択するのか?


image.jpeg



湯川正人がてっちゃんに言った聖南のこととは??



Unknown-1.jpeg



島一平がちえちゃんに言われた言葉とは??




Unknown-2.jpeg




まずは



今井洋介が今井華か、ヤミーのどちらを選択するのか?




今井のようさんは基本軽い性格ですから、
宮城大樹さんがバシっと言ってくれて助かります。



先週あんだけヤミーのことが好きと言っていたじゃないですか??



男って本当にバカなんですね。
ここはぜひともヤミーに行ってほしいところですね。



自分が「憧れの存在」と「近い存在」どっちをとるかと考えた時、
どうするだろうって考えさせられます。




でもここは、ようさん自分が言った言葉を貫いていくべきです。



今回の68話での注目ポイントですね。





湯川正人がてっちゃんに言った聖南のこととは??




これは一体どういうことなのでしょう。
湯川正人は島袋聖南を振った存在です。




考えられることは2つ。


聖南さんがテラスハウスを出て行ったいた期間に湯川正人と
何かあっててっちゃんに相談した。


もしくは、



聖南さんがテラスハウスに戻ってきたという情報をかぎつけて
聖南さんのことが気になり駆けつけた。




このどちらかでしょうね。





後者のほうだったら幸せですけど、前者の方だったら番組的に
盛り上がりますね。




気になります。





そして





島一平がちえちゃんに言われた言葉とは??



「ラ・ママ新人コント大会」の本番を観に来たちえちゃん。
島一平さんに何を伝えるのでしょう。



ホームページには島一平への率直な思いを語り始めると
記載されています。



おそらく悪い方向のパターンですね。



今日の舞台や島一平さんのお笑いに対する
態度をみて前回の言葉を謝罪するパターン。



そのあと、ただ、それだけの存在ってことを伝えるのではないでしょうか??



いずれにしてもこの二人が付き合うことはないと想うのは
私だけでしょうか??





今回の2月17日放送最新68話も見応えがありそうですね。




楽しみです。



てっちゃん頑張れ!!



でわ。

テラスハウス 2月17日 最新 68話 ネタバレ あらすじ 予告 動画 感想


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。