So-net無料ブログ作成
検索選択

テラスハウス jyA-Me(ヤミー)って一体どんな人!?今井洋介 今井華の三角関係!? [テラスハウス]

スポンサーリンク






テラスハウス jyA-Me(ヤミー)って一体どんな人!?今井洋介 今井華の三角関係!?



テラスハウス 67話が放送しました。
その感想とミュージシャンjyA-Me(ヤミー)さんについての記事です。



2月10日のテラスハウスが放送されました。
今回の放送内容をまとめます。


要点としては


・jyA-Me(ヤミー)と今井のようさんの鎌倉デート。


・まいまいとてっちゃんの関係


・今井のようさんと今井の華さんの関係


この3点でしょう。



ちなみに今回の放送でさらっと島一平さんと新メンバーちえちゃんの
飲みトークもあったのですが、ここはさらっと説明だけしておきます。



こんな感じのトークでした。

いつものように晩ご飯をたべている中、
島袋聖南(せいな)さんが切り出します。


「今日一番大変だったのって一平くんだよね??」


そうなんです。その日島一平さんはお笑いライブ「ラママ」の
オーディション

本人曰く、自分自身がなんかふわふわしてるらしいと切り出すと、

今井のようさんが
「前のテラスハウスは全体的にふわふわしてる。前みたいに夢にむかって
やっていこうぜ!!的なことを提案。」
皆も納得した感じになりましたね。



その晩、新メンバーのちえちゃんと島一平さんが飲むことに。
その時にちえちゃんが衝撃なことを言ってしまうんですよね。

「お笑い芸人さんってもっと頑張っているイメージでした。
でも一平さんは焦ってないというか、、、、、」


一応言っておきますが、こんなことを男性に言っては絶対にだめです。


自分自身この発言を聞いて正直イラッとしました。


とまあこんなやりとりがあったんですね。





そして本題に戻ります。





jyA-Me(ヤミー)と今井のようさんの鎌倉デート



こちらが今回の主役ですね。

なんと、今井のようさんにモテキがきます。
jyA-Me(ヤミー)とようさんが食事に出かけて
告白というか、お互いの気持ちの確認をします。


これは誰がみたって両思いですね。


ミュージシャンの
jyA-Me(ヤミー)さんについて詳しく調べました。

Unknown-1.jpeg




ヤミー、1月24日生まれ
北海道出身。


jyA-Meという名は、「美味しい」「感動」「喜び」を
意味する英語"yummy"に由来し、聴き手に"yummy"と
感じさせる存在になりたいという意味が込められている


4歳からダンスを始め、15歳でダンス・ユニットを
組み活動を開始する。


20歳でアメリカに渡り、日本に帰ってきてからは、
著名人のバックダンサーとして活躍する。


2011年11月30日にアルバム『Luv. Me』でメジャー・デビューした。





昨年の12月にはこの「嫌いにさせてよ」で
今井洋介さんがPVに主演し、話題をよんだ。



2013年8月7日には
『With. Me -Duet Cover-』でカバーアルバムを出している。
シンガーソングライターです。





今井ようさんとヤミーはとてもいい感じのようですね。
次回ストーリーに期待です。



スポンサーリンク






そして


まいまいとてっちゃんの関係


まいまいとてっちゃんにも進展がありました。
なんとまいまいが、てっちゃんに弁当を作ってあげました。



からあげ弁当です。


これはすごくいい感じですね。
山里さんが言っていた、
まいまいてっちゃんに告白からの振られるからの
卒業からのCDドン!!!はなくなりそうです。





最後に

今井のようさんと今井の華さんの関係


急にモテキが訪れたようさん。
今度は旧メンバーの今井華さんにも実は好きだったと告げられます。



これは、宮城大樹選手の引退試合を
見た後、居酒屋で
今井洋介、宮城大樹、てっちゃん、今井華、筧美和子、島袋聖南の
6人で飲んでいた時におこりました。




ささいな会話から大樹がようさんに「新旧メンバーで誰がいちばんタイプ??」みたいな
ことを言ったところ、ようさんは迷わず今井華を選択。




それに答える形で今井華も
同じ質問にようさんを選択したのです。



Unknown-2.jpeg




これは今井洋介、jyA-Me(ヤミー)、今井華の三角関係に発展フラグがたちましたね。



jyA-Me(ヤミー)を好きだと言っていた今井洋介も
軽いイメージがありますので自分に好意がある今井華ちゃんを
ほっとけるはずがありません。




次週が楽しみですね。



でわ。


テラスハウス jyA-Me(ヤミー)って一体どんな人!?今井洋介 今井華の三角関係!?



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。