So-net無料ブログ作成
検索選択

テラスハウス 2月10日 最新 67話 遂にまいまい卒業!? [テラスハウス]

スポンサーリンク






テラスハウス 予告 2月10日 最新 67話 ネタバレ あらすじ 動画 感想



テラスハウス 67話 2014年2月10日(月) 23時00分~23時30分





前回の放送では、
まず出戻りのモデル島袋聖南(せいな)が戻ってきた理由を暴露しました。
戻ってきた理由は



Unknown-1.jpeg




「モデルで海外で活躍って言ってたけど挫折して 事務所も辞めた。 なにしたらいいのか分かんない。」




まあ想像通りでしたね。
せいなさん、、まだまだ若いから何でもやれますよ!!
このテラスハウスを踏み台にする気満々でしょうね。




そして
てっちゃんはまいまいとレストランに行きましたね。
とてもいい感じです。


その食事のあと、女子部屋ではてっちゃんに関する会話が。
島袋聖南(せいな)さんが
「ぶっちゃけてっちゃんのことアリでしょ??」



それに対するまいまいの答え

「昔みたいに戻ってきたかな。」



マジでいい感じですね。
そしてそして
テラスハウス 2月10日 最新 67話は
こんな内容です。



テラスハウス 2月10日 最新 67話 ネタバレ



スポンサーリンク












写真家の今井洋介は、鎌倉のレストランで
ミュージシャン・jyA-Me(ヤミー)とデート。



テラスハウスに帰って来た洋介は、お笑い芸人・島一平に宣言する。


「俺はヤミーのことが好き。ヤミーも俺のことが好きだと思う・・・」



そしてまいまいこと永谷真絵は、てっちゃんのために
弁当を作っていました。
照れくさそうにお弁当を渡すまいまい。
それを嬉しそうに受け取るてっちゃん。



Unknown-3.jpeg





そしてその夜、まいまいは・・・。




一方その頃、
新メンバーの小貫智恵ちゃんは同じく新メンバーの島一平と
仲良く飲み会。




しかし、仲が良かった雰囲気も束の間でちえちゃんは一平に対して、、、、、





旧メンバーで元キックボクサー・宮城大樹の引退式に、
同じく旧メンバーの今井華、筧美和子が駆け付けた。




Unknown-1.jpeg


最後の大樹の勇姿に涙する2人・・・。



images.jpeg



その後、洋介、哲也、無職の島袋聖南と共に打ち上げへ。



久しぶりの再会を懐かしみながら、話題は華と洋介の関係に・・・。
すると華から、まさかの発言が・・・。


Unknown-2.jpeg




おいおい



めちゃめちゃ内容が濃いぞ!!

2月10日放送の最新67話はどうなってんの???




えーとまとめてみると、、


気になる部分はまず


今井洋介とjyA-Me(ヤミー)


この二人の恋の行方ですね。
これは完全にありでしょ。


あれだけPVでも元カレ役とかで出演してるんだし、
これで気がなかったら女の人は相当怖いね。



それと
てっちゃんとまいまい


こちらもいい雰囲気ですね。

これはまいまいが告白するのか? もしくは卒業でしょう!!!



そして
小貫智恵ちゃんと島一平選手です。



これhだ一平ちゃん調子に乗ってちえちゃんの触れてはいけない
部分に踏み込んだパターンですかい??



一平さんお疲れさまです。!!





あとは
宮城大樹選手



引退試合に旧メンバー登場ですね。
筧みーこに今井華ちゃんが登場って
さすがにこの67話詰め込みすぎっしょ!!!



最後は

今井華の発言


何を一体言い出したんでしょう。

まさかまさかまた大樹と付き合ってんのかい??

それか、不意打ちで今井洋介に告白か??



非常に内容の濃い2月10日放送のテラスハウス
67話!!


これは見るしかありませんね。



最新情報はまた追記させていただきます。



でわ。



テラスハウス 2月10日 最新 67話 遂にまいまい卒業!?




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。